※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカムース
家族・旦那

旦那と喧嘩してから育児家事だけ完璧にやることだけ考えて過ごしてたら…

旦那と喧嘩してから育児家事だけ完璧にやることだけ考えて過ごしてたら、楽しいことが何か、何のために毎日過ごしているのか分からなくなってきた。

離婚しようって話は出てないし、家族でいる時は普通に楽しく話すし、子供たちも笑顔なのに、ふとした時に、この家族の時間ももうすぐ終わるのかなー?とか思ってしまう。

今日旦那が休みで「今日眠いなぁ。」って言ったら「頑張りすぎたんじゃない?」って言われた。
あなたがもう家事無理って言ったから全部やってるんですけどね。

最近旦那が残業続きだからワンオペ慣れようとして自分の思うタイムスケジュールで完璧にやってる途中で帰って来られてペース崩されてイライラする。
もう帰って来られるのも嫌になってきた。

亭主元気で留守がいいって言った人、天才だな。

コメント

まちゅぴちゅ

毎日お疲れ様です(ㆁᴗㆁ✿)
ペース崩されるとイライラしますよね。うちはそれでさらに逆ギレされてもう全部投げやりになります、、

最後の1行にすごく共感しました❣️

• モカムース

モカムース

うちの旦那も逆ギレしてきたり、私のやってることにケチつけてくるのでめちゃくちゃ腹立ちます😑

もう旦那は完全にATMですね😂

• 3月11日

「家族・旦那」に関する質問