※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほちゃん
妊娠・出産

ちょっと相談があります。今日で11週です!生理予定日からだと、11週4日…

ちょっと相談があります。今日で11週です!生理予定日からだと、11週4日みたいなんですが、心拍確認された時に3ミリで、排卵がずれてると言われたので修正されました。しかーし。10週3日の時にエコー写真したら、CRLが52.9mmで、12w4dと書いてありました。2週のズレってどうなのでしょう。1週ならまだしも…

里帰り出産の病院で前月の下旬にエコーしたら、もう少し週数いってるかもね?と言われたのですが…

今いってる病院は、変わらない感じで( ・ᴗ・̥̥̥ )
うーんって感じです…

• みほちゃん(2歳11ヶ月)

コメント

jarimi

jarimi

わたしも、7週の心拍確認の時に予定日が決まったのですが、先日11週ぴったりの時点で51.4mmで12w3dと書いてありました。。あり?
気になりますが、予定日を決めてしまえばあとの成長過程は早く大きくなるのも、ゆっくり大きくなるのも人それぞれだと聞いたので、早めの成長なのかな?っと思うことにしました☻笑
でないといつまでたっても予定日変動するしってことかな、と。
あまりにも何ヶ月分も早く成長してるとかでなければ良いのかな?

と私も気になってますのでコメントさせていただきました〜、、
どうなんだろ笑

• 10月7日
みほちゃん

みほちゃん

Jarimiさん♡大きさ同じくらいですね(◍•ᴗ•◍)私の場合二週間のズレがあるので( ・ᴗ・̥̥̥ )里帰り先の病院で修正されるかな((*´罒`*)

• 10月7日
jarimi

jarimi

確かに二週間のズレは早い成長ですね(*^_^*)うんうん!里帰り先で修正されればそれでokですよね♪ちなみに予定日いつなんですか?♥︎

• 10月7日
みほちゃん

みほちゃん

4月28日です(◍•ᴗ•◍)

• 10月7日
jarimi

jarimi

( *◎ω◎) !
近いです*4月26日です〜*こらからもよろしくです♪

• 10月7日
ノア

ノア

予定日5月2日です!
仲のいい同い年の子が私より妊娠発覚遅かったのに、1ヶ月も早くにできていたことが驚きですw
昨日初めて病院行ったみたいで15wって聞いてすごくびっくりしましたww
ほんとかな?って思いながら1.2週間のずれはあるから次の検診まで期待してみます!笑
10wなんでもうすぐ3週間ぶりに赤ちゃんに会えるので楽しみです🎵

• 10月7日
youme

youme

はじめまして!
私も同じく今日から11週目で、予定日も4月28日です(๑❛ᴗ❛๑)♡

私もエコーの度に、最終月経日からの予定日計算とずれていて、先生と「あれ〜?順調に成長してる証拠かな♪」って話してます!
今週末のエコー検査で予定日が確定するみたいです♪

予定日もぴったり同じ日だったので、嬉しくてコメントしちゃいました♡
お互い頑張りましょうね!!

• 10月7日
みほちゃん

みほちゃん

jarimiさん♡近い(*´罒`*)♡!是非仲良くしてください‼︎

ノアさん♡
わからないことばかりですよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

youmeさん♡
一緒ですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
二週間分くらい、大きいので、今度の25日に健診があるので、修正されるかな( •ᴗ•)*♪

• 10月7日

「妊娠・出産」に関する質問