※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miina
妊活

シリンジ法を初めて試したけど、あっさり終わって不安になってる。初めての時、同じ感情だった?不安だけど大丈夫かな?

シリンジ法について質問です☆今周期からシリンジ法を取り入れて、今日初めて使用してみたのですが、、注入するの、めちゃくちゃあっっさり終わるので逆に不安になってます。こんな感じで本当にいいのかな?って感じです、、
シリンジ法したことある方、初めてのとき、こんな感情でした??多分、いいんでしょうけど、、不安、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!なんとも言えないですよね笑
気持ち奥目に入れてみたり勢いよく入れてみたり色々試しました😂
タイミング同様足?や腰を浮かせて確率アップ狙ってました😅

• Miina

Miina

なんか、これでいいの?笑 って感じですよね、、🥺
    流れ出たりはしてないのできっといいと思うんですけど、、
    はじめてのママリさんはシリンジ法で授かったんですかっ?🎵🎵

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング同様元気なのがいけば良いだけなのでこんな感じかなーと手探りでした😅
    排卵日確定できなかったので確実ではありませんが、タイミングとシリンジ交互にした時に授かりました!
    うまくいくといいですね😊

• 3月11日
  • Miina

Miina

そうですよね!💦なんか簡単すぎて逆に不安で(笑)
    タイミングと交互で授かったのですね✨✨やはりタイミングもした方がいいですかねー?💦迷います!オールシリンジでいこうと思ってるので!笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは主人が連続は難しく、仕事が忙しい時期はオールシリンジの時もありましたが余裕ある時はタイミング取ってました😃
    ちなみに主人には葉酸とマカのサプリ、排卵日前はリポDスーパー飲んでもらってたのでもし参考になれば🙇🏻‍♂️

• 3月11日
  • Miina

Miina

タイミング取れるときは取った方がいいですよね🥺仕事の休みが合わず、またタイミングEDでストレスをかけてしまうので、迷います💦ただ、本当にシリンジだけで妊娠できるの?!って心配もあるので、何周期かシリンジだけで上手くいかないと、またそれも不安とストレスになってしまう気がして、、、

ご主人も葉酸やサプリ等飲んでたんですね♡!ウチはサプリは今のところ私だけです‼︎💦男の人もサプリ飲んだ方が良いですよね‼︎いろいろ検索魔してましたが考えが及んでなかったです〜💕早速検討します😍

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもタイミングEDでしたがこの日だけって決めてなんとかがんばってもらってました😅
    でも友人はシリンジで妊娠、出産してますし今も2歳の娘さんは元気ですよ😊
    ただ確率としてはタイミングと一緒なので、当たればラッキー位が良いかもです✨

通っているCLが男性側のサプリ推奨してるところだったのですが、精液検査でも成績上がったのでぜひ試してみてください💡
    応援してます🥰

• 3月12日
  • Miina

Miina

私もそうしようかな〜♡今回はオールシリンジになってしまいましたが、やっぱり1回くらいは頑張ってもらいます(笑)

男性も葉酸いいのですね🙄!知りませんでした!サプリはやはり2ヶ月くらいは継続しないと効果ないですよね〜🧐リポDスーパーはすぐ効くんですかね?!💕

• 3月13日
na*

わかりますー🤣
作業!って感じですよね笑

• Miina

Miina

ウチは旦那がEDになってしまったので、これで妊活できるんならラクだし嬉しいです(笑)作業感は否めないですけど(笑)
    na*さんはシリンジ法で授かったんですか?🎵🎵

• 3月11日
  • na*

na*

わかります!
    うちもそうでした😭
    タイミングをとらなきゃいけないプレッシャーが追い詰めてしまいますよね💦

1人目はタイミング法とシリンジ法併用してました◡̈♥︎

• 3月11日
  • Miina

Miina

タイミング取れないとギクシャクしたりしてなかなかつらい時間を過ごしてたので、シリンジはノンプレッシャーでいいですね✨

タイミング法も併用したほうがいいですかねー?迷います!🥺

• 3月11日