※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
子育て・グッズ

息子が2か月になり、笑顔を楽しみにしているが、いつ頃笑ってくれるか不安。皆さんの経験を教えてください。

昨日で息子が2か月になりました(*^^*)
調子がいいとたまに笑顔を見せてくれるのですが、こちらの言葉かけやあやしに笑ってくれるのは皆さんいつ頃でしたか(*´∀`)⁇
早く笑ってくれないかなぁとそわそわしています❤️

コメント

がわちゃん

うちは2ヶ月半くらいから
笑顔が増えてきました♡
かわい〜〜ですよね💓💓💓

• びっちゃん

びっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね*\(^o^)/*
    今はまだたまにしか見せてくれませんが、めちゃくちゃかわいいです!
    楽しみにしときます❤️

• 8月22日
m310

赤ちゃんの笑顔たまりませんね❤︎うちもまだ新生児微笑のよーに寝てる時にふと笑う程度ですがその瞬間に出くわすと嬉しくて興奮します😍写真撮るタイミングは難しいですが(^^;;
早くこちらの問いかけに応えて笑う姿見るのが待ち遠しいです💕

• びっちゃん

びっちゃん

そうそう、いきなりニヤッと笑うんですよね😂写真難し〜💦笑
    自分の意思で笑ってくれるようになるの、楽しみですね(*´∀`)♡

• 8月22日
*ちびりぃ*

二ヶ月おめでとうございます(●ˊᵕˋ●)
二ヶ月半になるのですが、、
顔合わしたりあやしたり言葉かけに
よく笑ってくれるようになりました❤️

笑顔可愛いですよね😊🍒

• びっちゃん

びっちゃん

皆さん2ヶ月半頃が多いですね😍物凄く楽しみです〜(*^^*)‼︎

• 8月22日
とのっこ

うちの息子も2ヵ月で笑ってくれるようになり、3ヵ月になったら目が合うだけでにっこり、3ヶ月半からあやすと声を出して笑うようになりました!
おはよーって話しかけただけなのにさんまさんみたいにヒャッヒャッヒャッヒャって引き笑いします(笑)

子供の笑顔って可愛くて仕方ないですよね!

• びっちゃん

びっちゃん

え〜😍目が合うだけで笑ってくれたらキュンキュンしちゃいます😍✨
    引き笑い😂💓それも楽しみです*\(^o^)/*‼︎

• 8月22日
めんま

2ヶ月おめでとうございます\(^o^)/
うちも2ヶ月頃から笑顔が増えてきて、こしょこしょこしょーっとやるとにこーっと笑ってくれていたと思います!
声を出して笑うようになったのは3ヶ月頃からでしたが、笑い方がうへへっうへへっうへっといった感じなので可愛いんですがおっさんくさくて笑っちゃいます。笑
4ヶ月の最近は目が合うだけでにこにこするようになって、私が声を出して笑うとつられて笑ってくれます!
つられ笑い、お互いエンドレスで笑い続けるので楽しいですよ、オススメです。笑

• びっちゃん

びっちゃん

ありがとうございます*\(^o^)/*♡
    これから徐々に増えていくんですね!
    おっさん笑い…エンドレス笑い…楽しみです😍💓

• 8月22日