※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体調が最悪で、眠れず気持ち悪い。腰も痛い。赤ちゃんの位置が気になる。

なんだか気持ち悪いのと
腰が痛いのとで今日体調最悪です😞
全然眠れなくて5時まで起きてたのも
あるとは思いますが体制変えても寝れなくて。、
気持ち悪いってことはまだ赤ちゃん
下がってないのかなと不安です。。

コメント

陣痛というか出産が近くなると吐き気をもよおす?人もいますよ!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!(゚ロ゚)✨それだと嬉しいのですが( ; _ ; )✨💓
    いつも寝れてるのに急に昨日寝れなくなったり、いつも以上の吐き気があったりとかだと出産もうすぐなんですかね。。😭✨

• 8月22日

退会ユーザー

私は破水からでしたが4日前の検診ではもう少しかかるかもねと、言われてて破水する前日は寝れずに布団の上でコロコロしながらほぼオールで朝方破水して夜に出産しました!

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

ほぼオールで出産すごいですね!(゚ロ゚)お疲れ様でした☺️✨やっぱり眠れなくなるんですかね〜?不思議ですね🤔✨✨✨すごく参考になりました、ありがとうございます💓

• 8月22日
ケンママ0729

寝れないのは私だけだと思ってました(ー ー;)なんだか、こんなに寝れない方がいて心強くなりました(^_^;)上の子もいるので、オールナイトしてると本当にしんどいです!早く出てきてほしいです!!

• ママリ

ママリ

お腹も大きくて余計に寝れなくて( ; _ ; )💦💦上のお子さんいると大変そうですね( ; _ ; )。、育児しながらのオールナイトは体力持ってかれそうですね😢💦ケンママさん今日は寝れますように!そしてお互い早く出てこーい( ; _ ; )✨✨✨

• 8月22日