※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

4月まで旦那のお母さんが泊まるのむりー上の子にきつく当たるし近づいた…

4月まで旦那のお母さんが泊まるのむりー
上の子にきつく当たるし近づいただけであっち行け
下の子と義母が遊んでるとこに2歳2ヶ月の息子が行くと
邪魔しに来るなあっちいってろ旦那の前では言わない
あーストレス早く帰って

コメント

ママリ

え!なんておばあちゃんですか😱😱
私なら、音声か動画で隠して録音して旦那さんに言いますね。。

我が子を悲しませるくらいならサポートなんて要らないので、帰ってもらいたいですよね💦

• もも

もも

旦那に伝えて注意してもらったら旦那のいない時にだけゆうようになったり私たちに聞こえないように小さい声で言ったりするんです!
    早く帰ってほしいです

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

子供が傷つく様な接し方をしてる時点で私の中で虐待と同じです😢

仕方ないと諦めず、録音してり直接注意したりしますが、それでも無理なら義母には帰って貰い、別のサポーターを探します。。🥺
    もしくは一人でどうにか子育てします💦

5歳なんてしっかり記憶に残りますし、絶対に守ってあげなきゃいけないです。

下が産まれることで、自分にどれだけシワ寄せがきているか…
    下の子だけ可愛いがられている悲しさ…
    こういう想いが蓄積されていくと、色々な恨みが募っていきます🥺

上のお子さんの将来の為にも、諦めずに対処できたら良いのですが😢💦

• 3月10日
じゅん

それ、ありえませんね💦
そんな暴言吐くなんて…。
しかも旦那の前では言わないとか😤

酷すぎます‼️😭

• もも

もも

パソコンを息子が触ってて壊したらパパに殴られるよって意味わからないこと言い出したり息子が義はを叩いて叩き返したり!
    旦那に注意してもらったらいない時や聞こえないように小さい声でゆうようになりました!一番下の子だけ可愛がってます

• 3月10日

上の息子さんのためにも
義母に帰ってもらうよう旦那さんから説得してもらうか
したほうがいいですよ💦💦
息子さんもさくらんぼさんもストレスになっちゃいますよ😭
息子さんが義母の発言で傷つかないように旦那さんに頑張って言ってもらってください💦