※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

3人お子さんがいるママさんお話しませんかー?春休みの過ごし方とか色々ききたいです🙇‍♀️私は今は仕事はしてないです。

3人お子さんがいるママさんお話しませんかー?
春休みの過ごし方とか色々ききたいです🙇‍♀️私は今は仕事はしてないです。

コメント

✩sea✩

たぶん、ほぼ毎日ゲームして過ごすと思います(^_^;)

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます🙌
    うちもゲームします絶対🎮笑💦末っ子の子もゲームできますか⁉️

• 3月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

できますよ(*´▽`*)
    今も隣であつ森1人でやってます!
    他にも、マイクラやスプラトゥーン2も、1人でできます♪

• 3月10日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね😄うちの末っ子も、あつ森しますね😅後は、Switchのマリオパーティやスマブラはみんな揃うとしてます😅ゲームはやっぱしますよね❗️❗️🥺

• 3月10日
もちぱく

小3、小1、0歳です🙋‍♀️
上2人はゲームか隣の空き地、近くの公園で近所の子たちと遊ぶと思います🤔うちはお友だちと一緒の時はうるさく言わないけど、基本はゲームは1日1時間守ってます😊

• なつみ

なつみ

上2人のお子さんは女の子ですか⁉️

• 3月10日
  • もちぱく

もちぱく

女、男です😊

• 3月10日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね😊近くの公園に遊びにいくときは、一緒に着いてきますか⁉️

• 3月10日
  • もちぱく

もちぱく

いかないです😊近所の子たちも一緒なので私は下の子とお留守番してます😂

• 3月10日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね😊ありがとうございます🙌

• 3月10日
Yuu

春休みは下3人は午前中公園コースですね。
昼から宿題やら、ゲームやらおウチタイムです。
1番上は好きにやってると思います(^◇^;)

• なつみ

なつみ

公園は近くのですか⁉️🤔

• 3月10日
  • Yuu

Yuu

もちろんちかくです^ ^
    そして帰りに買い物して帰るコースになります(^◇^;)

• 3月10日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね😄公園はいつもどのくらいの時間いますか⁉️😄

• 3月10日
  • Yuu

Yuu

10時から12時の2時間コースが多いです^ ^

• 3月10日
  • なつみ

なつみ

なるほど😄うちの場合、長女はゲームしたがるので、下2人は外遊び好きなんですが😅

• 3月10日
  • Yuu

Yuu

みんなに合わせるの難しいですよね💦
    末っ子は私が居ないとダメなので、夫のいる土日以外は必然的に末っ子中心になってます💦

• 3月10日
  • なつみ

なつみ

みんなに合わせるの難しいです😥💦そうなんですね❗️平日の下校後とかは、どのように過ごしてますか❓

• 3月11日
  • Yuu

Yuu

下校後は学校で少し残って遊んだり、帰ってきてから17:00頃までは友達と遊びに行ったりしてます^ ^
    末っ子は昼からは大体家で遊んでます。

• 3月11日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね!🤔小学校入る前とかは、保育園帰宅後はどんなふうに過ごしましたか?

• 3月11日
  • Yuu

Yuu

幼稚園だったので、2時にお迎え行って、そのまま3時から4時ごろまでは公園行ってました😅

• 3月11日
  • なつみ

なつみ

なるほど😄❗️うちも15時お迎えなんですが、帰宅後の過ごし方に悩んでいて、ゲームができるようになったため、しばらくゲームさせたりしますが、よくないのかなぁ、、と😥

• 3月11日
  • Yuu

Yuu

ウチもゲームやらYouTubeやらスマホしたりしますよ^ ^
    でもそればっかりにならなければいいんじゃないかなぁと思います。
    ウチはみんな20時就寝なので、おやつ食べたりお風呂入ったりご飯食べたりしてたら、ゲームできる時間は知れてますので、特に制限もしたりしないで、やる事やればオッケースタイルです^ ^

• 3月11日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね😊うちはこども園なんですが、ほぼ毎日帰宅後は、おやつとお話タイムが終わったらI時間くいゲームして、長女がデイサービス3日行ってるのでその日はゲーム後お迎えって感じで😥
    うちもデイサービスないひは17時にはお風呂入ってご飯って感じにして9時半には寝てるかんじですね💦

• 3月11日