りす@2人育児しんどい…
雑談・つぶやき

医者の弟から連絡もらって駆け込んで、みんなでじーちゃんの最後の一瞬…

医者の弟から連絡もらって駆け込んで、みんなでじーちゃんの最後の一瞬看取れました!。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
お腹の赤ちゃんも見たから、安心して逝ったのかな?
お顔は穏やか。大往生。
生まれた姿のひ孫は見せられなかったけど、あの世から見ててくれー!・゚・(゚´Д`゚)・゚・

そして精神的にきてるからか腹と腰が痛い…前駆…?(´・ω・`)

コメント

すーさん♪

すーさん♪

おじーちゃんみんなに看取ってもらって幸せものですね!

りすさんのお腹の子は生まれ変わりやったりして...?
陣痛になったりしてΣ(゚ロ゚;)

• 4月19日
キャラマキ

キャラマキ

大変な時にコメントありがとうございました。
おじいちゃん、お空から見ててくれますよ、きっと。

• 4月19日
ルニー

ルニー

りっちゃん、お疲れさまでした!
昨日つぶやき見たんだけど声掛けられずごめんね。

おじいちゃんお腹ナデナデして
赤ちゃん元気なの分かったから安心しちゃったのかな。
穏やかなお顔だったなら家族も少しは安心だね。
苦しそうなお顔だと見ててつらくなっちゃうから…。

気持ち的に大丈夫かな?
おじいちゃん、見守ってくれてるから
赤ちゃんと旦那さんと三人で頑張ろうね◡̈

• 4月19日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

前向きな投稿なのでコメントしやすいです(´ω`*)♡
家族みんなに見送られておじいちゃん喜んでますよ!♡

そして安産でありますよーに♡♡

• 4月19日

コメントありがとうございます!(;ω;)
みんなに看取ってもらって幸せだねって色々な方に言って頂きました。

陣痛にはまだ繋がらず…ですが、先ほど初乳汁が出ました…(´д`*)
じーちゃんの魂はあちこちふよふよしてるのかな?
生まれ変わりだったらすごいですよね!(;∀;)

• 4月19日

いえいえ、その時はまだ少し余裕もありましたので…(*'ω'*)
お迎えの方が早かったけど、きっと見守ってくれてるから、お産は安産だろうって根拠もなく思いました(* 'ω')

因みにk106さんの旦那様の目眩はメニエールのそれとは違う感じですね(´ω`;)

• 4月19日

るにちゃ
コメントありがとうー!(;ω;)
つぶやき見てくれてたんだね!
トピ自体にいいね押せればいいのに…

私が駆け込んで、手を握った時は息まだしてて、父が駆け込んだ瞬間逝った感じ。
病気でもなく、ただの老衰で、安らかに逝けて、じーちゃんも悔いはなかったかなって思う。
ひ孫は残念だけど、旦那になる人は紹介できたから…
結婚できない時、いつもいつも「えぇ人おったか?」「結婚は勢いやからな!」って言われてて、結婚決めて紹介した時、即答で「うん、えぇ人や。一目で分かる!」って言ってくれたから…(;ω;)
その旦那も今日は側にいて一緒に看取ってくれたよ!
3人家族になったら、改めてお墓にご挨拶に行くつもり!٩(๑òωó๑)۶

• 4月19日

わぁ!コメント頂きありがとうございます!
アイコンが特徴的なので、度々お名前拝見してましたヾ(*´エ`*)ノ

じーちゃん苦しそうではあったんですが、みんな揃うまで頑張って生きてくれてたんだなって思います(;ω;)
今日は遠方から叔母さんもかけつけ、弟もあと数分で仕事戻らないといけなかった時で、本当にタイミングが良かったと感じました。

じーちゃんが天国のばーちゃんにひ孫できた報告をしにいってくれたから、きっと安産じゃないかな?と思います♪(´・∀・`)

• 4月19日
まりっぺ\♡/

まりっぺ\♡/

りすさん、ちゃんと看取ることでしたんですね
良かった。
じいちゃん絶対お空で見守ってくれるでしょうね(*^^*)
じいちゃん本当よく頑張りましたね
お腹の子、お母さん大丈夫だよ、私がついてるよって言ってくれてるのかもですね(*´ω`*)
そして陣痛に繋がれば良いな
りすさんに早く幸せが届きますよーに☆

• 4月19日

何とかギリギリ看取れましたよー!(;∀;)
昨日からたくさんコメント頂いてホントにありがとうございます!

連絡をもらって駆け込み、じーちゃんの手を握り、頑張ってー!って声をかけていたら、父が駆け込んできた、まさにその瞬間息が止まりました。完璧に看取れました!(;ω;)

赤ちゃんは昨日今日とかなり胎動激しめでした。今はかなり落ち着いてます。
もしかしてお腹から心配してくれてたのかしら?(p*'v`*q)
明日は検診と初NSTです!
じーちゃんのお葬式が終わったら、あとはのんびり入院準備をして産まれるのを待とうかなって思います(*'ω'*)
きっと見守っててくれてるから安産間違いなしですね!(b'3`*)

• 4月20日
まりっぺ\♡/

まりっぺ\♡/

うんうん(;_;)ほんと良かったです(;_;)
私も何だか涙ぐんじゃいました
じいちゃん皆に看取られて幸せに天国に行けたでしょうね
別れは寂しいし辛いけど、りすさんの心の中にずっと生き続けますよ(*´ω`*)

りすさんのお子さんだから絶対心配してくれてますよ(*^^*)
良い子ですね❤
検診とNST頑張ってくださいね!!
安産に違いありません⤴
頑張ってください!!
ほんと応援しています\(^_^)/

• 4月20日

おはようございます!
2日間怒濤だったので、疲れていたのか寝落ちてました(´ω`;)

ばーちゃんの時は看取れなかったし、突然ということもあり、かなり動揺して凹みましたが、今回は妊婦なのもあるのか、割と落ち着いています(*'ω'*)

今日は検診なので楽しみです☆
旦那のそばにいたいし、引越しの片付けも里帰り準備もせず実家に帰ってきてたので、いったん帰宅して再度準備…とまだまだ慌ただしいですが頑張ります!٩(•̤̀v•̤́๑)૭✧

べべさんも産後で体力落ちてると思いますので、ゆっくり休んで下さいね!ヾ(*´エ`*)ノ
コメントはできませんでしたが、先ほどべべさん赤ちゃんをつぶやきで拝見しました。
とってもかわゆかった♡♡羨ましいっ!((∩^Д^∩))私も早く会いたい〜!

• 4月20日
まりっぺ\♡/

まりっぺ\♡/

おはようございます!!
私も昨日お見舞いにいっぱい来てもらい、疲れたのかよく眠れました(*^^*)

母は強しですね!!(*^^*)
でも今気持ち的にハイになってると思うから急に寂しくなったりしたら旦那さんたちにしっかり甘えてくださいね!!

大変でしょうが、頑張ってくださいね\(^_^)/
早く赤ちゃんに会いたいですね❤
検診の日は常にワクワクしますよね⤴
体を気遣っていただきありがとうございます(T_T)✨
赤ちゃんのニオイたまりません(*´ω`*)
旦那に似てくれたんで良かったです(笑)
早くりすさんも味わえたら良いですね(* ̄∇ ̄)ノ
でも、焦らず今の時間も楽しんでくださいね(*´ω`*)

• 4月20日

お見舞い良いですねっ!ヾ(*´エ`*)ノみんなに赤ちゃん褒められると嬉しいですよね♡

なるほど!お母さんになるから、意外と平気だったのかもしれませんね!
旦那もそばにいてくれたのも良かったです(p*'v`*q)

今NSTなぅですが、赤ちゃんの心音が聞こえて、赤ちゃんが動くと雑音とともに、心拍が早くなって可愛いです♡

赤ちゃんって良い匂いするって言いますが、本当なんですね!ღ ʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ ღ
わぁ!旦那様似だと嬉しさ倍増ですよねー!((∩^Д^∩))
うちの子も旦那似なので、愛しくなること間違いなしですね!(でも、少し私に似てるとこもほしいなぁ…)
でもまだ正産期ではないので、もーちょいお腹にいてもらわねば…!(´・∀・`)
お互い今はのんびりしましょう〜!(b'3`*)

• 4月20日

「雑談・つぶやき」に関する質問