※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が、母親の服をめくって耳に当てて楽しんでいます。赤ちゃんが耳を当てているのか気になるけど、偶然かな?

1歳の男の子です!子供が服をめくってきてお腹に耳を当ててくる事ってありますか??
妊娠してから息子が私の服をめくってお腹に耳を当てて楽しそうにしたり、寝る前も上に乗ってきてちょうどおへそ辺りにみみがつくように下にずりながら耳を当てて喜んでいて、その後は服をまた直したり、まためくったりを繰り返してきます。
赤ちゃん分かってて耳当ててるのかな?と思ったんですがさすがに偶然ですよね😅

コメント

うちは耳を当てたりはしませんが服めくってチューしてきます😂💦
冷たっ!とかって私が反応するのでそれを楽しんでるのかなと思ってましたがどうなんですかね?🤔
でもたしかにやり始めたのも妊娠してしばらくしてからなのでもしわかっててだったらすごいですね😳💖

☽

私の娘もお腹に耳当ててにこにこしてることありますよー!
最近胎動もさらに激しくなり、お腹の子の存在がよりわかってきたのかなーて勝手に思ってます😂

はるまま

うちの子はお腹をよしよししたり
抱きついてきたり
グリグリしてくること増えました🥺❤️

ひろ

息子も2歳ぐらいの時にしてました!
安心するんですかね。
妊娠はしてないのですが💦💦
今は全くしなくなりましたが、お腹を触りながら寝てます😰