※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ヒステリックと被害妄想でリスペリドンを3年飲んでいるが、やめるべきか悩んでいる。精神科での対応に不満があり、飲み続ける理由ややめるきっかけを知りたい。

ヒステリックと被害妄想がやばくて精神科に行ってリスペリドンを3年くらい飲んでいます。
いまは症状割と落ち着いてるのですが
不安なことがあったり睡眠不足だったりすると
やっぱりヒステリックが出てしまいます。
でもこれって、私の考え方のせいであって
病気なのか、このまま薬を飲み続けていいものなのか、わからなくなってきました。

精神薬を長いこと飲んでいた方、やめるきっかけとかありましたか?

精神科に行っても、毎回いつも通りですって言うだけです。

コメント

はじめてのママリ

やめてみてもいいですか?
って相談してみてはどうでしょう♥︎︎∗︎*゚意外とやめれたりします!

または軽いのに変えてもらうとか!
頓服にするとか♥︎︎∗︎*゚