◡̈♥︎
家事・料理

好きな味噌汁の具何ですかー?◡̈。︎

好きな味噌汁の具何ですかー?◡̈♥︎

コメント

∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

玉ねぎとじゃがいもと豆腐の組み合わせが好きです。
それに乾燥ワカメ入れて食べてます。
あとはなめこやアサリも好きですよ。

  • 4月19日
deleted user

退会ユーザー

大根です。
甘みが出て美味しいです😊💖

  • 4月19日
美愛mama♡

美愛mama♡

じゃがいもと大根です(* -ω- *)

  • 4月19日
kapybara

kapybara

お麩や薄揚げ入れるのが好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

  • 4月19日
ひなこ💗

ひなこ💗

なめこと豆腐とねぎ☺

  • 4月19日
たかよこ

たかよこ

今の時期だと、春キャベツを少し炒めて味噌汁の具にすると香ばしくなって好きです🎵

  • 4月19日
ちぃこ(o^^o)

ちぃこ(o^^o)

玉ねぎに溶き卵のお味噌汁好きです(^_^)

  • 4月19日
ヒトユウ

ヒトユウ

白菜です♡

  • 4月19日
あっちー

あっちー

南瓜のお味噌汁が大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

  • 4月19日
ゆーちゃん

ゆーちゃん

王道な『豆腐&なめこ』ですが、小さい頃から一番好きです(*^^*)

  • 4月19日
deleted user

退会ユーザー

茄子、大根、じゃがいも
わかめです(≧∇≦)♡

  • 4月19日
a y a k a⑅

a y a k a⑅

舞茸や三つ葉が好きです(*´╰╯`๓)♬

  • 4月19日
おまめねこ

おまめねこ

じゃが玉+バターです♡
甘くてほくほくで美味しいーって大好きです♡笑

  • 4月19日
miki110

miki110

豆腐。ワカメ。長ネギ。じゃがいもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 4月19日
miya

miya

さつまいもとちくわです♡
ちくわのだしが出て
とても美味しいですよ♡

  • 4月19日
mole

mole

ワカメと豆腐です^o^
お腹空いてきました(●´ー`●)

  • 4月19日
9reo

9reo

油揚げです♡

  • 4月19日
R

R

玉ねぎは絶対外せません!!♡

  • 4月19日
ぶるま

ぶるま

じゃがいもと玉ねぎが好きです♡

地元だけかもしれませんが、美女餅って知ってますか??でっかいロウソクみたいなお餅なんですが、お味噌汁にいれると美味しいのです♡

  • 4月19日
里美

里美

あさりです(^^)♡

  • 4月19日
葉月

葉月

かぼちゃ、さつまいも、キノコ類たくさん味噌汁大好きです( ^ω^ )

  • 4月19日
◡̈♥︎

◡̈♥︎

みなさんありがとうございます♡
まとめて返信ですみません(꒪д꒪)

最近同じような具の組み合わせばっかりだったので、皆さんの好きな具参考にさせていただきます◡̈♥︎
ちくわや、じゃが玉+バターは入れたことないので意外でした!
美女餅も食べてみたいです(●´ڡ`●)

ちなみにびっくりドンキーの味噌汁にはいっている赤い海藻?の名前わかる方いらっしゃいますかー?٩( ᐛ )و

  • 4月19日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

実物見たことないですが、乾燥海草サラダみたいなやつですかね?
確かそれに赤いの入ってたような気がします。

  • 4月19日
◡̈♥︎

◡̈♥︎

こんな海藻です‼︎
好きなので気になってます(●´ڡ`●)

  • 4月19日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

多分乾燥海草サラダかもしれませんね。
違ってたらすみません…

  • 4月19日
◡̈♥︎

◡̈♥︎

買い物行ったら乾燥海藻サラダ見てみます‼︎
ありがとうございました◡̈♥︎

  • 4月19日
deleted user

退会ユーザー

あたしすっごくわかめが好きです😭わかめだけでもいいくらい好き、、(笑)
あとわなめこも好きですね💓(笑)

  • 4月21日