※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
その他の疑問

もうすぐ楽天モバイルのサービスが終了してしまうのですが、iPhoneの方…

もうすぐ楽天モバイルのサービスが終了してしまうのですが、
iPhoneの方で楽天アンリミット?の回線契約されてる方いらっしゃいますか?
私が使っているスマホはiPhoneXSで、エリア内だから一年無料だし、入ろうか悩んでます!
最近、auでpovoというプランも出たからそれも気になるんですが、問題なく使えるなら一年無料の楽天アンリミットを契約しようかなって思っています。
使っている方の意見を聞かせてください!

コメント

おかいつラブ

すみません。楽天モバイルのサービスっていつ終わりますか??いままだ使ってて👀
回答になってなくてすみません。わたしのiPhone楽天の新しいプランに対応しておらず決めかねてます。

• あくび

あくび

一年無料になる契約は、3月の後半だったと思います😅
    楽天モバイルを使ってたら、買ってからの一年は無料期限だから、もし楽天モバイルを契約済みであれば、期限を調べるといいですよ!
    私も詳しい情報はまだわからないのですが、私の身内に楽天モバイルを使ってる人がいて、変えないのか?もーすぐ終わるぞ!って急かされて、iPhoneXSの支払いもまだ終わってないから、回線契約だけでも乗り換えようかなって考えです😅
    こちらこそ、返答になってるかわからなくてすみません😅

• 3月9日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

契約調べてみます!使えなくなるとかじゃなくて1年無料になるのがもうすぐ終了なんですかね?ありがとうございます!!😄

• 3月9日
  • あくび

あくび

使えなくなることはないですよ!
    一年過ぎたら、2,980円の支払いがスタートするだけなので、そのまま使い続けれますよ!

• 3月9日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

ありがとうございます!

• 3月10日