miku
妊娠・出産

皆さんは妊娠何ヶ月目位から子供の名前を決めてましたか❓

皆さんは妊娠何ヶ月目位から子供の名前を決めてましたか❓

コメント

美愛mama♡

美愛mama♡

性別が分った時から決めました♡
7ヶ月からです(* -ω- *)

  • 4月19日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

こんにちは(^^)
私は4ヶ月あたりから気持ちが先走って名前考えたりしていましたよ~♡
女の子はすぐに決まって男の子はなかなかでした(><)

  • 4月19日
deleted user

退会ユーザー

4ヶ月です。
まだ性別もわからなかったですがなぜか性別を確信していたので名前を決めてました(^^)

  • 4月19日
deleted user

退会ユーザー

妊娠してすぐ男の子だったら◯◯で〜
女の子だったら◯◯!!
とかって考えてましたよ☺️💗

  • 4月19日
y.m*

y.m*

性別が確定した8ヶ月頃に決めました(*´˘`*)

  • 4月19日
miku

miku

皆さん、コメントありがとうございます^_^
私はまだ18週目で性別がわかりません( ; _ ; )/~~~
産まれる季節や旦那と私の文字から一つずつとって何か読めればいいんですけど、悩みそうです。

  • 4月19日
ゆーまま

ゆーまま

産まれるまで性別は聞かなかったので、中期くらいから直前まで両方かんがえてましたが候補の名前に似合わない顔立ちだった為、結局候補の名前ではなくその場の雰囲気で決まりました(o^^o)笑

  • 4月19日
まりぽんぽん

まりぽんぽん

性別がわかってからですね(•ө•)♡

  • 4月19日
かなみママ

かなみママ

性別判明してから、名前の候補はものすごく沢山リストアップしてましたが、実際に生まれて顔を見て更に悩み抜いて、生後1週間以上経った後よーやく決まりました!

  • 4月19日
たかよこ

たかよこ

私たち夫婦は、子供はすぐにでもほしくてお互いつけたい名前があったので、妊娠する前から決まってました🎵
男の子の候補と女の子の候補で。

  • 4月19日
えりりりり*

えりりりり*

全く候補も出ず、生まれてしばらくは名無しちゃんでした(^◇^;)
二人目がもうすぐ生まれますが、まだ全く候補もありません꒰꒪꒫꒪⌯꒱
私が考えた名前は却下されるので、まさに今、主人に口うるさく「名前はー?名前はー?」と言ってたとこです(^^)笑

  • 4月19日
R

R

7ヶ月からですけど候補が全くあがりません、、、

どーしよーって感じです(゚o゚;;

  • 4月19日
蒼眞

蒼眞

妊娠する前から決めてた名前を今読んであげてますw

性別どちらにも大丈夫そうな名前だったので、出来てからスグにって感じです。
(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • 4月19日
ちょん♪

ちょん♪

主人と二人で妊娠する前から女の子の名前は決めてました!(笑)
現在妊娠4ヶ月ですが、男の子の候補も考えてます✿

  • 4月19日
里美

里美

20w頃に女の子とわかっていたのですが、今でも全く決まっておらず候補すらありません。
なんだか実感がわかなくて…
もう9ヶ月なんですけどね(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • 4月19日
あんちむ

あんちむ

はじめまして♡
考えはじめたのは性別が分かった頃なんですがはっきり決定したのは臨月に入ってからですw
話し合う時間があまりなくやっと決まった感じです(´Д` )
友達は産まれるまではっきりと決まらず出生届をだすギリギリに決めたって言ってましたw

  • 4月19日
柚羽mama♡

柚羽mama♡

性別が16wでわかったのでそれから決めました!

  • 4月19日