※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせてから自分も寝るまでの時間について相談があります。同室で赤ちゃんの声で心配になり、なかなか眠れないそうです。

皆さんは赤ちゃんをベッドに寝かせて、どれくらいの時間見守ってから自分も寝ますか?
同室で、赤ちゃんの唸ったりする声で心配になり、なかなか自分が寝られません😂

コメント

( ´тωт` )

ベッドをもらってセットしたのですが、里帰り中に布団を並べて寝てたのに慣れてしまい隣で今も寝ています。

見守りはミルク飲んでから自分のお腹の上で寝付くまでと布団に下ろしてから熟睡するまでは時々様子みながらです。

⭐ひぐ⭐

赤ちゃんをベッドに置いて起きないで寝てるならすぐ寝ます。赤ちゃんの声で絶対に起きるタイプなので、見守らず即寝でした😅じゃなきゃ睡眠不足で身体持たないですよ~💦

もちろん唸ったら確認しますが
、唸るまで見守ることはありませんでした。

そんなに唸るんですか?空気がお腹に入ってて気持ち悪いとかですか?