匿名希望
ココロ・悩み

旦那といてもおもしろくない…同じ方おりますか…?

旦那といてもおもしろくない…
同じ方おりますか…?

コメント

deleted user

退会ユーザー

最近そんな感じです。
主人が子どもに、話しかけていても面白いことを言っている自負があるのか、チラチラみてくるのがめんどくさいし、何も面白くないです。
相手にしないといけないのかと思うと憂鬱なので、最近聞こえてないふりをしますが、それでもしつこくやってます。
本当におもしろくないです。

  • 4月19日
ミッフィー(・×・)

ミッフィー(・×・)

面白くないというか…
出産してからどうでもよくなりました。笑
息子が泣いて旦那がだっこしても泣き止まないし、なんかイライラしちゃいます。

  • 4月19日
こねぱん

こねぱん

面白くないですよー!
何一つ面白くない!笑
しょーもないこと毎日言われてますが、ノーリアクションか「⚪️⚪️って言ってよ!」と言われた事そのまま言い返してるだけです笑

  • 4月19日
ここちゃんまん*

ここちゃんまん*

あんなに大好きで、ベタベタしていた私ですが…今は娘が一番です!笑
でもあまり旦那、旦那ではなく、逆に程よい距離ができていいのかな?と、思っています( >< )
関係性が変化した今、これから3人での新しい生活、頑張りたいです!

  • 4月19日
deleted user

退会ユーザー

なんか私は旦那といて
おもしろい、おもしろくない、で
考えてないですね😓
一緒にいておもしろいというか
落ち着くというか安心する感じです😄
おもんないこと言ってても
この人といておもしろくないな、
とか感じたことないです
旦那がおもんないこと言ってたら
おもんねー(笑)って言ってます
出産したら変わるのかなー?😅

  • 4月19日
はーちゃん(^ω^)

はーちゃん(^ω^)

私も旦那といても面白くないです。
娘で、手一杯だし、お互いを理解しようとしても、余裕が無いんですよね😓

  • 4月19日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

面白くないというか、お金にケチでうるさく一緒にいたくない!って思うときあります(´°‐°`)笑

  • 4月19日
yomogipan

yomogipan

うちも面白くないです。
面白くないって言うか、同じ部屋に居ても喋る事ないし、子供にミルクあげたいからミルク作ってとか、ミルクあげてて動けないからコーヒー入れてとか、ウザイです。己で動けよって思う事が多々あります。ヽ(・∀・)ノ
なので最近は別の部屋に居る事が多いです♡

  • 4月19日
sookq!

sookq!

面白くないわけじゃないし
普段はかなり仲良しですが‥

会社から帰ってきて会社であったことを1から10まで小学生の帰宅後みたいにずーっと話して、私はなにがなんだかわからない(笑)子供が起きててもベタベタ触ってきたり服に手入れてきたりしてちょっと避けるとふてくされて拒絶されただの無視だの嫌わただのぐちぐち言ってて面倒になってきました(笑)

  • 4月19日
miママ

miママ

私もですー!
かまってちゃんだし、年上なのに、いちいちしょーもないこと言って、反応見てくるし、自分が一番な感じがめんどくさいです。

あんなに大好きだったのにな(笑)

今は我が子が一番です*\(^o^)


こんなんで2人目とかできるのかしら(^_^;)

  • 4月19日
♡(^^)♡

♡(^^)♡

面白くないしめんどくさいです😣
出産してから旦那の嫌な所ばかり目に付き、離婚したいとすら思うようになりました😅
これが噂の産後クライシスかな…?

  • 4月19日
deleted user

退会ユーザー

携帯のゲームばかりしてるので いらっとします (><)

  • 4月19日
匿名希望

匿名希望

皆さんコメントありがとうございます。
少し質問とはズレてしまうのですが、
私の旦那は凄くイクメンで、母親である私以上に娘の面倒を見ます。
私がやろうとすると、お引き取りくださいといった感じで…
なんだか、凄くパパがイクメンだと、私(ママ)はいらないのかなと思ってしまいます…
私なんていないほうが、経済的にも助かるし…

  • 4月19日
deleted user

退会ユーザー

そうなんですか!!
そっちのおもしろくない、なんですね。
それはすごくつらいですよね、本当におもしろくないと思います( .. )
旦那さんとお話されたりはできない感じですか?

  • 4月19日
giddygirl

giddygirl

もともと旦那とはそんなに好きで結婚したわけじゃないので(一応恋愛結婚でしたが…)、正直どうでもいいです。むしろ腹立つことも多いです。でも恋愛感情がない分、振り回されずに済んでるし、家事も「やってあげたい❤️」と思わないためか、かなり分業できて共働きとしてはうまくやってます。

必然的にうちもすごいイクメンですが、やっぱり娘はママが一番で、パパは基本的にないがしろにされてます。ママがいらないなんてことは絶対にないですから安心してください!

  • 4月19日

「ココロ・悩み」に関する質問