※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
お出かけ

家族でディズニーランドって、何歳くらいから楽しめますか~?🤗今、500円…

家族でディズニーランドって、何歳くらいから楽しめますか~??🤗

今、500円玉貯金をしていて、これが10万円たまったら家族でディズニーランドにいきたいなーと考えてます😍

といっても、コロナだし第二子を6月に出産予定なのでずいぶんと先にはなりますが😩

下の子が何歳くらいになったら、家族でディズニーランドたのしめますかねー?!
ある程度は乗り物に乗れたり、ショーとかも楽しめる年齢がいいかな?と思ってます!
(愛知からいくのでそうしょっちゅうはいけないし。。)
ランドとシーは、やっぱりランドですかね?☺️

それを目標に500円玉貯金がんばりたいと思います♡

コメント

2児のまま

うちは1歳半くらい歩ける様になってから連れて行きました!!
好きなだけ走り回れるので
楽しそうでした(笑)
乗り物乗って周りの景色楽しんで興奮してたしちょうどよかったかな〜て思ってます😊

ランドの方が子供向けです👍

• ロッタ

ロッタ

1歳半でたのしめるんですね♡うちのも広いところにいくとあちこち走り回ってるし、すでにたのしめるだなんて♡

下が2歳とかそれ以上なら十分楽しめそう✨
    わたし自身も3年とかいけてないので、はやくいきたいですー!!

やっぱり初めてはランドにしまーす☺️

• 3月9日
たぬたぬ

1人でお座りできれば乗れるもの結構ありますよ😊
うちの子は一才の誕生日に初めて行きましたが、踊ったりして楽しんでました😊

• ロッタ

ロッタ

1歳でもたのしめるだなんて♡
    車を考えてるので長旅だし2歳とかそれ以上なら全然楽しめそうですね😍

はやくいきたいですー!!

• 3月9日
ママリ

子供がしっかり楽しむってなったら、チケット代がかかってくる3歳くらいかな〜と思います!個人差ありますがやはり乗れるものも3歳から増えてくるみたいです!
ただ私は、私がディズニー好きなので待てなくて6ヶ月の時にシーに行きました!
もちろんディズニーの特別感などは感じてないですが(笑)、いつもと違った景色見たり軽く乗り物乗ったりしてニコニコしてました😂
ランドの方が周りやすく、段差も少ないので、おすすめです!☺️
私たちも小銭貯金してますが2万円くらい貯まったらすぐ使っちゃうので尊敬です😭✨
500円玉貯金頑張ってください!!!

• ロッタ

ロッタ

ランドの方が段差とか少ないんですね✨やっぱり雰囲気も明るいしランドかなー♡

わたしもはやくいきたいのに結婚してから行けてなくて。。
    下の子が2~3歳くらいならたのしめるかなー?と思いました☺️

結婚前から少しずつしてて、だんなの財布からもたまに抜き取ったりしながら 笑
    6万ほどたまってるので、もーすこしがんばりまーす✨

• 3月9日
柊0803

娘は1歳半くらいで初ディズニーでしたが、家でも音楽は沢山聞いていたので、あちこちで聴こえる音楽だけでもとても楽しそうにしていましたよ😊

アトラクションというよりは、ショーと船等の乗り物だけでしたが、比較的並ばなくていいものばかりですしね。

幼少期はランドの方が楽しいですね!
キャラクターも多いですし、カラフルな感じが子供向けだと思います。
シーは3歳過ぎてから行きましたが、反応はランドの方が断然よかったです😂

• ロッタ

ロッタ

うちにステラ・ルーのぬいぐるみや、娘が使ってるお皿とかがあるのでシーもいいかなー?と思ってたのですが、やっぱりランドですよね~🤗

けっこうみなさん小さい頃から楽しんでるようなので、思ったよりもはやく行けそうです♡
    まだまだ先なのにすでにたのしみです✨

• 3月9日
もんもん773

絶叫含めて大体乗れるようになるのは4歳
おすわりできればゆっくり系は乗れます
キャラクターを覚えたり、見て喜ぶのは1歳前でも喜ぶ子は喜びます
ショーも音楽やキラキラが好きな子なら楽しむのは1歳前から楽しめますよ
あれが楽しかったね、これがすごかったね、また行きたいね、て言葉がたくさんでてくるのは3歳後半以降かなって感じかと思います

• ロッタ

ロッタ

絶叫系、4歳にもなれば乗れるんですね😳😳
    あれこれコミュニケーションとりながらなら3歳かなー?!

想像しただけでわくわくしてきました 笑。
    くわしくありがとうございます✨貯金がんばりまーす!!

• 3月9日
みんと

家でYouTubeなどで練習し
1歳半でデビューしてめちゃめちゃ楽しんでました😊
3歳すぎたらスプラッシュなど乗れるものも増えましたが物心がつきホーンテッドやカリブを怖がるようになりました💦
パレードは楽しんでました!

• ロッタ

ロッタ

事前練習いいですね 笑
    一歳半でたのしめるだなんて、思いの外はやく行けるのかなー?と😍

ただ、スプラッシュマウンテンとか3歳でも乗れるんですね😳😳😳すごいっ!!

やっぱり3歳くらいになったほうが、いろんなものをたのしめるかな?🤗

まずは貯金がんばります🙄

• 3月9日
🍊なつみかん🍊

うちは1人目のときに行きた過ぎて2ヶ月の時に行ったんですが雰囲気楽しんだだけで授乳室の往復でした🤣
ちゃんと楽しめるようになったのは1歳くらいだと思います!
うちもコロナ落ち着いて下の子が一歳になったらデビューさせようかなって思ってます🥰

「お出かけ」に関する質問