※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建ててから、または購入してから家族で引っ越しされた方いらっしゃ…

家を建ててから、または購入してから家族で引っ越しされた方いらっしゃいますか??

その経緯など良かったら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ナッツ

建ててから引っ越ししました。
主人の転職が決まり、勤務地が家から新幹線で半日かかるところになり、二度と家のある土地には戻ってこないことになりました。私の地元でもない土地だったし、残ってワンオペフルタイム勤務なんて想像しただけで気がおかしくなりそうだったので家も売り、私も退職し、家族でついて行くことにしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦💦
    コメントありがとうございます☺️

引っ越し先ではお家は賃貸ですか??

• 3月14日
  • ナッツ

ナッツ

賃貸マンションです!でもしばらくしたらマンション買おうかなと思ってます!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙂
    さすがにまた一軒家は厳しいですよね💦💦

• 3月16日
ママリ

うちではなく義姉の家族ですが、タワマン買ってしばらく住んでいましたが、旦那様が地方に転勤になり、いつ戻ってこれるかわからないとの事で、マンション売って家族全員で引っ越していきました…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます☺️

やはり転職や転勤っていうのはありますね😅

• 3月14日