ちょこ
ココロ・悩み

旦那の義母が嫌いで、義母問題で別れ話とかしたことある語っていらっし…

旦那の義母が嫌いで、義母問題で別れ話とかしたことある語っていらっしゃいますか?

コメント

ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます。
義母問題すぎて、本当に旦那自身がいやになります。うちの旦那もマザコンです。。。
反論はしてこないのですが、なんだかんだ義母の見方、義母のためといろいろしてやりたいといってきます。

本当に義母問題でストレスですよね⤵︎適当に付き合える器がまた私にはなくて…(´;ω;`)笑

• 4月19日
そうママ

そうママ

別れ話まではしてませんが、
私も義母が大嫌いで生理的に受け付けません。
結婚、出産して一番ストレスなのは義母で、結婚しなきゃよかったとホントに思います。
義母と離れられるなら今すぐにでも離婚したいと毎日思ってます。

• 4月19日

退会ユーザー

私も別れ話まではいきませんが、義母が嫌いで嫌いで…
旦那に理由を話しても流されてしまいやっぱりマザコンなんだなと…
同居してるので今では義家族自体が嫌いになってしまっています。
子どもも義母に取られそうで毎日恐怖心を持ちながら生活しています。

• 4月19日
ちょこ

ちょこ

私も、生理的に無理な人種ですね⤵︎💦
本当にストレスで本当に離れたいです。
旦那は私が嫌っていることも知っていて、俺の実家が非常識だということも認めますが、少し時間が経てばまた旦那は自分の親だし大切にしたいのか、あれをしてあげたいこれをしてあげたいといいだすので、本当に嫌気がさします。

こんなことで離婚なんてとおもったりもしてましたが、ほんとうにそんな気分ですよね…

• 4月19日
みにゃほ(♡˙︶˙♡)

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

義母のことが原因で
自殺未遂をしてしまい
そのまま義母の一方的な考えで
1度離婚しました。
でも互いに好きだったため
復縁し娘が生まれ今2人目妊娠中です。
いまだに義母のことは
嫌いで時々ケンカになりますが
そのときは自分が大人になって
謝ったり必要以外はたよりにしなかったり上手く距離とりながら
なんとかやってます。
いくら腹が立ったとしても
旦那の親は変えることできないので
開きなおって上手く付き合ってます。

• 4月19日
ちょこ

ちょこ

さすがです。わたしはまだまだ出産経験がないので本当に器が小さいです⤵︎

全然愚痴ってください!笑
私自身、私だけじゃないんだって思えたらちょっと楽になったりするので笑

うちの義母もそんな感じですね⤵︎
いろいろ助けてくれるのは私の親ですが、あっちの親は口を出すだけで、行動は何もありません。なのに、自分の親の方が大切にする旦那に本当にイライラします。
もうすぐ母の日ですね…笑
また憂鬱な問題が目の前にあって気が狂いそうです笑

• 4月19日
ちょこ

ちょこ

やっぱ、男ってマザコンですよね⤵︎
同居なんて私考えられないです(´;ω;`)たぁーママさんお疲れ様です(;´༎ຶД༎ຶ`)💦!!

子供が居てくれれば、旦那も義親もいらないかななんて思ってる毎日です。

• 4月19日
ちょこ

ちょこ

やはり、大人になるしかないのですよね⤵︎(´;ω;`)
はぁ…わたしはまだまだ未熟です。

親は変えることはできない、、、ごもっともなんですが、旦那に対してもイライラしてしまって💦

冷たく当たってしまいます💦

• 4月19日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私は逆で旦那が私の親が嫌いです(^◇^;)

私の家に住んでたんですがそれが原因で子供にも会いに来てません。

私たちの不仲もあったんですけど…

難しいですよね(;ω;)

• 4月19日
y.mama☻

y.mama☻

義両親の事で何度離婚話になったか。。笑

義母というか義両親が嫌いです。将来私達夫婦に面倒見てもらうって言うこんたん丸見えすぎて。
貧乏過ぎてどん引きだし。。

付き合ってる時から気が合わないって言うか、価値観が違うかった。その時点で別れときゃよかった。。ほんとに。

• 4月19日