※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して数年たち、子供も産まれたけど毎朝、いってらっしゃいのキスし…

結婚して数年たち、子供も産まれたけど
毎朝、いってらっしゃいのキスしてるご夫婦いらっしゃいますか?

うちはしているのですが、なんというか、
もう儀式のような感じです…
結婚当初から続けているのでやめ時が分からなくて😅😅
しかも、それ以外はラブラブかというとそうではなく、私が小言をぐちぐち言ってる感じです😩😩
すでに老夫婦のような感じです(笑)
旦那のこと、嫌いではないのですが、なんかもう家族で、いまさら触れあうのとかは小恥ずかしいですね…
でも理想としては、おじいちゃんおばあちゃんになってもてを繋いで仲良くいたいんですけどね~

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

行ってらっしゃいとおやすみなさいの時にキスします!!

行ってらっしゃい♥無事に帰って来れますように。

おやすみなさい❤︎今日も一日お疲れ様&ありがとう。

ばーさんになっても続けたいです😂根気よく頑張って続けましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり頑張って続けた方が良いですかね(笑)だんだん面倒に😅😅😅

• 3月8日
ペンママ🐧

結婚11年目ですが、毎朝キスしています😊

私達夫婦のいつものルーティンで、朝の出勤時は主人のネクタイを締めてあげて、ギュッとしてキスして「行ってらっしゃい」と送り出し、帰宅したら、ネクタイを外してあげてギュッとしてキスして「おかえりなさい。お疲れ様でした」と迎えています。

私の亡き両親がしていて、幼いながらも「いいなぁ」と見てきて、結婚したら私もしょうと思い、主人と結婚してからずっと続けています😊

ちなみに息子には朝はギュッとして、ほっぺにキスをして学校に送り出しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです❕
    最近結構大きな揉め事があって以来、余計したくなくなってきてて😰😰でもやっぱり夫婦は仲良しでいたいですよね…

• 3月8日