※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょーじ
雑談・つぶやき

いいなー!眠くなったら昼寝して、お腹空いたらご飯食べて、食べたいのあ…

いいなー!眠くなったら昼寝して、お腹空いたらご飯食べて、食べたいのあったらコンビニ行って!
旦那が休みだと本当にイライラする!(笑)

コメント

ひよこ

めっちゃわかります!!ゴロゴロしてゲームして!!!!!

• じょーじ

じょーじ

そうそう!ケータイのモンスターより子供見て!って感じです 😤 (笑)

• 8月21日
  • ひよこ

ひよこ

ほんまにそれです!糞旦那です!!
    我が子よりゲーム?みたいな!!

• 8月21日
  • じょーじ

じょーじ

1回注意したことあるんですけど、そしたら私がケータイいじってる時
    毎回文句言ってくるようになりました👎🏾

• 8月21日
mimi

わかりますー!!!!
寝たい時に寝て、ゲームしたいときに携帯触って、遊びに行きたい時に行って…(╬ ´ ▽ ` )
なんにもしないのに、一丁前にキレるのがありえませーん(゚皿゚#)

• じょーじ

じょーじ

ほんとですよねー!私の旦那は少し注意するとふてくされて部屋にこもります!😤女子かよっていつも思います(笑)

• 8月21日
vickey

激しく同感です!!
いなかったらいなかったでイライラするけど、いたらいたで全然子供に生活リズム合わせてない自由さにイライラします!

• じょーじ

じょーじ

そーなんですよね!休みで一人で出かけられるのもイラッとするけど
    家に居てもイラッとします(笑)
    平気で9時、10時に起きてきて私より先に朝ごはん食べて😤!

• 8月21日