※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良に悩んでいます。仕事をしていた1人目の時と比べて、だるさや疲労感、イライラがひどく、お腹や腰の痛みもあります。悪阻が始まると心配です。

妊娠初期、身体めちゃめちゃキツくないですか…😇?
1人目の時は仕事をしてたのでてっきり仕事のせいだと思っていたら、身体はずっとだるくて疲労感すごいし、すぐイライラしてます😭
お腹下しやすくなったし、腰も痛い😭

これに悪阻が始まるとなると、どうにかなりそうです笑

コメント

みん

めちゃくちゃキツく感じました!
眠すぎるし、動きたくないし、すぐ疲れる、プラス吐きつわり食べつわり匂いつわりで死にそうでした💦かといって娘のこと放置するわけにはいかなかったので本当しんどい期間でしたね😂

はじめてのママリ🔰

もう今最悪です…😭
体調が常に悪い中、イヤイヤ期ピークの息子にイライラしてます😭💦
身体も気持ちも不安定で、しんどいです😢

さま

めちゃくちゃ辛いです😭💦
身体はダルいし、熱っぽいし、動悸はするし、起き上がれません😭
つわりも始まって吐くことに体力全部使ってほんとに倒れ込んでます😭
ようやく朝昼は少し動けるようになってきましたが、夕方からかなり悪くてお風呂も3日に1回入れるか…😭
未だに毎日泣いてます…。

ママリ

ありがとうございます😊
世の中の妊婦さん、本当に偉いし尊敬します…!
みなさん、無事出産を終えられるよう頑張りましょうね🥺