※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園が一緒のママさんに、今度一緒に子供たちと遊びませんか?とライン…

幼稚園が一緒のママさんに、今度一緒に子供たちと遊びませんか??とラインしたのですが既読無視です😂笑
クラスのグループラインはすぐ返す人なので、私嫌われてるんでしょうね😅
かれこれ4日ほど無視です💦
皆さんならどうしますか??

コメント

こけこっこー

単純に返し忘れただけとかではないですかね?😊それか別の家族が既読にしてて本人気付いてないとか❓

ママリ

気にしないのが一番です😊

なみ

私も逆に同じことがあって、ラインを既読にしていたが、全く読んでいなくて、更にラインの存在を忘れていたことがあり、言われてビックリしたことがありました💦

はじめてのママリ🔰

幼稚園では社交的に頑張って振る舞ってるけど、実は人見知りでめんどくさがりなお母さんなのかもしれません☺️
誘われてもこの人好きだけど緊張するしどうしよう。私といて相手は楽しいかな。家にいる方が気楽かも。何て返事しよう。って人もいます😅わたしがそうです。

「ココロ・悩み」に関する質問