※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜紀
ココロ・悩み

最近ものすごくイライラしたり、泣きたくなったり、感情を抑えられない…

最近ものすごくイライラしたり、泣きたくなったり、感情を抑えられないことが多くなりました。たまに胸痛もあります。。なんだかこんな自分が嫌です🥲来月から仕事なのにやっていけるのか心配です

コメント

Mikotoo

産後うつじゃないでしょうか??
自律神経だと思うので婦人科で相談したほうが良いと思います🙏🙏

• 亜紀

亜紀

そうなんですかね😭受診してみます

• 3月7日
  • Mikotoo

Mikotoo

仕事始まる前に改善されるとよいですね。
    産後の疲れが出てると思いますよ🙏🙏
    日々手抜きでいきましょう!

• 3月7日
  • 亜紀

亜紀

ありがとうございます😭最近離乳食もうまく進んでなくてモヤモヤしてます🥲手抜き大事ですね!

• 3月7日
  • Mikotoo

Mikotoo

離乳食なんて、2歳くらいまでになんとかって感じで焦らず大丈夫ですよ😊
    保育園の食材クリアなどプレッシャーかもですが、まだミルクでも大丈夫な年頃ですから💕💕

• 3月7日
  • 亜紀

亜紀

ありがとうございます😭😭すごく気持ちが楽になりました

• 3月7日
  • Mikotoo

Mikotoo

うちなんてご飯数口しか未だに食べませんよ🤣
    なので未だに粉ミルクやフォローミルクで栄養足しています。
    目の前の子が元気ならそれでよし!
    萌さんのメンタルがもどりますように✨

• 3月7日
あき7

お仕事復帰なんですね!
不安カモしれませんが、逆に気持ち切り替えられるカモしれないですよ!
ホルモンバランスだとしたら、自分ではどうにもできないし、プロに頼るのも必要だと思います!
私は妊娠中鬱ですごく辛かったです!

「ココロ・悩み」に関する質問