※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1〜2歳で こどもちゃれんじを契約されてる方居ますか?月額利用料とメリ…

1〜2歳で こどもちゃれんじを契約されてる方居ますか?

月額利用料とメリット教えて欲しいです!
もしデメリットがあれば そちらもお願いします💦

コメント

ななな

0歳からやってます🙌

金額は2500円しないくらい
うちの子はしまじろうのおかげで
歯磨きもトイレも教える事なく
自分で進んでやってくれ
嫌がる事なく出来るようになりました✨

おもちゃも長く遊んでますし
今のところ
デメリットは感じてないです😁

はじめてのママリ🔰

0歳から利用していて今もやってます😊

利用料は月2000円くらいですかね!一括で払った方がお得で私は一括で払いました😊曖昧ですみません💦

メリットは、月齢にあったおもちゃと絵本、DVDが毎月届くことですかね、、😳絵本もおもちゃも何買ったらいいのかわからないのでありがたいです!そしてチャレンジのおもちゃは絶対毎回と言っていいほど娘のお気に入りになります😂
あとは 1歳3ヶ月の子の育て方 みたい親向けの冊子が来るのも嬉しいです💕
デメリットはまだ感じたことないです!

むぅママ

月2000円程です。
メリットは他の方も書かれているように、月齢にあったおもちゃ、絵本、DVDが来るのが1番ですね😊
自分達でおもちゃを買うとなると、何を買えばいいのか分からないので助かります。
また、DVDを車に乗せているので車移動でグズグズした時に見せればご機嫌になります☆

• むぅママ

むぅママ

デメリットは絵本が毎月来るので、どのタイミングで処分しようか迷う事です(笑)

• 3月7日
ゆずまま

ぷちからしてします☺️
毎月2000円くらいです!

娘は絵本が好きみたいで、他の絵本よりも読む頻度がかなり高いです!

おもちゃは全く遊ばないってものはないものの、そんなにハマってはいないです😭
あと月によって豪華だったり、ショボかったりします…

DVDも時々見るくらいです…
娘の場合DVDより他のテレビが見たいみたいで…

しまじろうで色は覚えました!

kかか

1歳半頃からしてますが、今年の4月号でやめます🤣一括払いだったので、知育の本とDVDも頼んで、2500円ぐらいだったかな?と思います。
しまじろうのクリスマスコンサートも行ったんですけど、、、
息子はしまじろうに全くハマらず🥲DVDもかけても止めろと言われてみなかったので再生してないものばかり、絵本はたまに、読んでと持ってきますがあまりハマらず、オモチャのおままごとは結構遊んだので良かったです!
4月からタッチペンの付録にかわっていくみたいで、アンパンマンのおしゃべりDXあるので必要ないな、と思い辞めることにしました😊しまじろうにハマってくれれば楽しめると思います❣️

KH

上の子は1歳から
下の子は産まれて2、3ヶ月頃から始めました😃

一括で支払った方が安いのですが
私は分割で払ってます😌
分割でも月2000円位ですし
月齢にあったおもちゃや絵本が届くのでそこが安心です😃
おもちゃが届くと上の子は喜んで飽きずに毎日遊んでます😆
普通におもちゃ買うより安いかな?って思います😌

デメリットは今のところないです💦

「子育て・グッズ」に関する質問