※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

出産予定日遅れてますか?1週間以内がいいです。私の誕生日被りたくないので!歳取る前に産みたいです笑。お知らせください。

予定日遅れて出産の方に質問です!何日遅れましたか?予定日の1週間後に私が誕生日なので被りたくないのと歳とる前に産みたいです笑

コメント

わせ

私は41w6dで、42wギリギリです!3月予定が4月になりましたー!
確かに少しでも若いうちに産みたいですよねw

ぱぴよん

今予定日超過8日目です!
明日から入院して誘発です(´・_・`)

りっくんママ

そうなんですよ(゚o゚;;1日、2日で誕生日来たら年齢は上がりますからね(゚o゚;;

1週間ずれないこと祈ります(>_<)

4月ってことは最近ですね♡おめでとうございます!

りっくんママ

もーすぐ会えますね♡やっぱり1週間はあっという間ですね!

頑張ってきてください♡

rikumama♡

1人目がまさに予定日遅れて私の誕生日に生まれました(^_^;)
予定日から9日遅れです☆
私もまさかそんなに遅れることはないだろうと思ってました(。-∀-。)

タイリー

確に自分の誕生日は微妙ですね(^◇^;)

私は6日超過しました!
5日超過でお義母さんの誕生日と一緒になったのに、2時間半過ぎてしまい1日違い(^^)
もう少しの早く出てきてくれれば良かったのにって思いました!

りっくんママ

え!誕生日被ったんですね!?!!!笑

うわー、自分の誕生日は祝ってもらえますか??身内からお前の誕生日はもぅないのと同じと言われてます笑

りっくんママ

ギリギリはなれたんですね!もー私の友達が誕生日近いのが三人いるんで誰かしら被りそう、、、

とみこ★

予定日が上の子の誕生日でしたが、2日遅れて産まれました!
で同じ月に私の誕生日もあるので、みんな誕生会は一緒かなぁーなんて笑ってます(๑ ́ᄇ`๑)笑

りっくんママ

みんな同じ月なんですね笑(^o^)/

誕生日会賑やかになりそう♡旦那さんの出費はひとまとめですけどね笑(^o^)/

rikumama♡

逆に被ってるから忘れられることないですよ(^^)
旦那も息子の誕生日祝うと私の誕生日も無視出来ないし(*≧艸≦)

産んだ時に周りに誕生日が一緒になったって大々的に言っといたので、息子のついでですがプレゼントとかおめでとう言ってもらえます꒰*´∀`*꒱笑

将来息子にも忘れられることはないでしょう(。-∀-。)ニヤリ

りっくんママ

あー!ある意味子どもが祝ってもらうついでに祝って貰えますね笑

ついでなんて悲しいけど年取ってけばそーなりますよねー(~_~;)

言いふらそう笑(>_<)