❀ゆうmama❀
雑談・つぶやき

予定日まで、あと60日!。初めてだし不安もいっぱいあるけど、お腹の中で…

予定日まで、あと60日!♡

初めてだし不安もいっぱいあるけど、
お腹の中で元気に動き回る度に
「大丈夫だよ♪」って言ってくれてる
気がする(=´∀`)人(´∀`=)

会えるの楽しみだな♡

コメント

かおり

かおり

こんにちは!

私と1週間違いですね(^^)実は明後日、精密検査なのですがゆうmamaさんのつぶやき見て元気もらいました(///ω///)♪

きっと、この激しい胎動も赤ちゃんが励ましてくれてるのかなッて((T_T))

やだな、やだなと思っていたけど会えるのが楽しみになって来ました!

• 4月19日
❀ゆうmama❀

❀ゆうmama❀

こんなつぶやきに、コメントありがとうございます♡ 1週間先輩なんですね〜♡

てか精密検査するんですか?!◎ Y U K I ◎さんに何があったんでしょう(/ _ ; ) 心配です(/ _ ; )

お腹の赤ちゃんは絶対、「ママ頑張れ♪ 大丈夫だよ♡」って伝えてくれてるはずです(*^^*) 不安とかあったらいつでもつぶやいちゃってくださいね(>_<)♡

• 4月19日
かおり

かおり

返信ありがとうございますm(_ _)m

実は赤ちゃんがすごく大きくて((T_T))糖尿病じゃないか、と先生に言われてしまって…精密検査です(*´;ェ;`*)何も無いといいのですが…。

ここ2、3日胎動も激しかったので、きっと励ましてくれてるんだ!と思える事が出来ました!(^^)

本当にありがとうございます((T_T))

• 4月19日
❀ゆうmama❀

❀ゆうmama❀

そうだったんですか( ; ; ) 大きくなってくれるのはありがたいけど、出産時に母子共に危険が及んだら怖いですもんね(/ _ ; ) 本当に、何もないといいですね(>_<)!祈ってます(>_<)☆

わたしなんかのつぶやきで、少しでも気分転換のお手伝いが出来てよかったです(o^^o)

ちなみに、勝手にプロフィールを拝見したのですが(笑)、◎ Y U K I ◎さんと色々近い気がします!!わたし今年28歳で、旦那さんとは7年半付き合って結婚、いま2年目です♡

• 4月19日
かおり

かおり

そうなんですよー((T_T))大きくさ育ってくれるのは有難いし嬉しいんですけどね(^^)ちなみに既に2000g越えており…先生も「念のため!」とは言っていますが不安ですよね!ありがとうございます☺検査がんばって来ます!☆

わー!近いですね🎵私は現在28歳です!今年29ですね☺お付き合い期間も結婚期間も近いですね!(^^)🌠何だか嬉しいです(笑)

• 4月19日
❀ゆうmama❀

❀ゆうmama❀

でも動き回ってくれてるなら、元気なことに変わりはないですもんね(*^^*) あまり考えすぎず、がんばってくださいね(>_<)♡

◎ Y U K I ◎さんの方が全てにおいて先輩でしたね!!失礼しました∑(゚Д゚)笑 でも、わたしも嬉しいです!!同じ状況で年が近い人が周りにいないので、お互い無事に赤ちゃんに会えるまで、色々と情報交換できたら嬉しいです♡

• 4月19日

「雑談・つぶやき」に関する質問