※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

愚痴なんですが、もう旦那が限界です。もう無理で本当に嫌です。お金に…

愚痴なんですが、もう旦那が限界です。
もう無理で本当に嫌です。
お金に余裕があれば別居したい…。

さっき家の打ち合わせで業者さんが3人うちまで来てくれて、終わりがけに外で立ち話になって、暗いし雪がちらつく寒い気温で、あと少しでお開きになりそうだった時に旦那が普通にタバコを吸い始めました。
後から、「あぁやってわざわざ出向いてくれて、暗くて寒いのに私達が話しかけたから足止めて話聞いてくれてたのに、タバコはお開きになってから吸った方が良かったんじゃないか?」って話しました。
タバコって自分の快楽だし、今は分煙で嫌う人もいるし、向こうは仕事で来てくれているのに
何の前置きもなく吸い始めて常識的にどうなんだろうって思ったんです。
そしたら「あー!!うるさいうるさいうるさい!!!」と突然大声でキレられました。
そっかぁ、気をつけるわ
とかでいいのに、そんな態度で返されてもう腹が立ってこんなに頭に来たことはないくらい頭に来て、話になりませんでした。

コメント