※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

友人の結婚式と子供の保育園の遠足が被ったら、どっちを優先しますか?私…

友人の結婚式と子供の保育園の遠足が被ったら、どっちを優先しますか???私は友人には申し訳ないですが、遠足を優先したいと思ってます。旦那は結婚式いきなよ!と言ってきます。旦那が遠足の日休みだったら自分が遠足に行くからと…。
けど初めての遠足のなので、行きたいんですが私の考え方はおかしいですか???いいねで教えてください!コメントしていただける方はぜひよろしくお願いします‼️

コメント

🔰

結婚式いく!!!!!

🔰

結婚式を断って遠足に行く

だりみな

友人の親密度にも、よりますが…。

旦那が遠足に確実に行くのなら、結婚式参加も視野に入れます。

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます。
    旦那が休みかどうかはまだわからないんです…。行くとか言ってほんとに言ってくれるのか心配なところはあります💦

• 3月6日
  • だりみな

だりみな

結婚式行きな、という旦那なら「休み申請して、確実に休んで遠足同行して」てお願いしちゃいます💦

• 3月7日
ままり

遠足休ませて息子さんも一緒に結婚式に参列させてもらう🤭💕が理想です。笑
コロナで小さい子の参列が厳しかったり笹の葉さんだけのお呼ばれかもしれませんが!
最後の遠足だったら確実に遠足です!

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます。
    開催地が遠くて新幹線でないといけません。まだ乗らせたこともないですし、コロナも怖いので息子は連れて行けません💦💦

• 3月6日

「子育て・グッズ」に関する質問