※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・×・)
家族・旦那

旦那に価値観合わないと言ったら不機嫌になりました笑静岡から鳥取に義…

旦那に価値観合わないと言ったら不機嫌になりました笑

静岡から鳥取に義理祖母たちが来るみたいです。
私)コロナがあるからやめとこう。
もしもの事考えると怖い。
旦那)でも、○○のプレゼント用意しとるかもしれんで?可哀想じゃない?だけー、俺だけ行こうかな
私)それは自分の妄想だろ?価値観合わない。プレゼントより命の方が大切。

って感じです。

さらに。価値観合う人と結婚すれば?って言われました😂

コメント

会いたくない理由ってコロナだけですか?

• (・×・)

(・×・)

はい。コロナが怖いのと、私のところは感染者が全然出てなく、コロナにかかれば、情報全て出されて、その影響で引越ししたりした方もいます。そうなったら嫌なので会うのをやめようと言いました

• 3月6日
マーサ

私も今は他県に出てますが地元が山陰なのでめっちゃ気持ちわかります😂💦
もしそっちでコロナになったらリアルに村八分になりますよね。
けどもう他県の人はコロナって言うほど怖がってないし、罹っても差別受けたりとかしないから義祖母さん達も行くねーってなってるんだと思います😨
けど田舎だからこそ、田舎に住んでるからこそ今来るのは考えて!って思います💦
価値観の違いといえばそれまでですが、もしコロナに罹ってしまったらどう責任とってくれるの?って感じですね💦

• (・×・)

(・×・)

そうなんですよ。
    ほんとに居場所なくなってる方もいて。転校したりとかあるんですよ😨

• 3月6日
なー

価値観合わなくて離婚する人多いから、そのパワーワードに傷ついたのかな、、?😂 
最後の捨て台詞もスネてる感じですし笑 

• (・×・)

(・×・)

パワーワードでしたか😂

• 3月6日

「家族・旦那」に関する質問