※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

20代のご夫婦でセックスが少ない人いますか!?結婚6年目子供1人うちは月1…

20代のご夫婦でセックスが少ない人いますか!?

結婚6年目子供1人
うちは月1〜2回しかありません…
不満ですが話し合いを何回かしてもダメでしたし、無理に言ってしてもらうのも嫌なのでもうこれで妥協してます…
でも20代でこれって少ないですよね?こんなんじゃ30代40代なったらどうなるのか…と不安です。。

コメント

どきんちゃん。

月1〜2でも良い方なんじゃないですかね?
私は夜の時間が唯一の1人でゆっくり出来る時間なので
極力したくないですけど!笑

• ママリ

ママリ

いい方ですか!
    私も正社員で働いてるので時間はないですが、それでもしたいです。
    両方がしたくないと思ってるなら何も問題はないと思ってます。

• 3月6日

私も似たような感じです!
段々と少なくなっていき旦那から前より性欲がなくなったと言われ、ママリさんと同じくまだ20代後半なのに30代になるともっと激減し、40代になるとしなくなるんだろうなって…
切実に悲しくなります😭

• ママリ

ママリ

すごく悲しいですよね…一時期塞いでましたが、もう開き直ってます。それでも将来のことを考えると、この先これでずっとやっていけるのかと思う時があります…

• 3月6日
ままり3kidsまま

結婚7年半で同じ感じです!
もう子供は考えてないし、お互い子供達が寝たら好きな事したいし、お互いそんな感じです😅✨

ネコさん

旦那と歳の差なのですが、旦那が20代の頃は毎日してましたんですが、旦那が30代に突入してから月1.2になりましたw
性欲が30代になって一気に減ったそうです…w
最初不満まみれでしたが、今はそれに慣れて気にしないです(´,,•ω•,,`)

• ママリ

ママリ

うちも同棲始めた頃は毎日してたので、ギャップが余計に辛いです…私にはもう飽きたんだろうなって思ってます💦早く気にしないくらいになりたいです。生理前とかになると、ああ、今回もしてなかったな…とか考えてしまって。

• 3月7日
  • ネコさん

ネコさん

飽きたとかじゃなく本当に性欲無くなるみたいです…😂
    毎日可愛いとかスタイルがいいとか大好きとか、愛情表現沢山してくれますが、やりたいに繋がらないそうです!

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

うちも性欲ないとは言われてますが、実際どうなのかなって感じです( ; ; )愛情表現してくれるの羨ましいです!うちもそういうのがあれば、まあ良いかと思えるのかな?身なりとか綺麗にしてて、外でもよく褒められたりするのに、旦那は亭主関白な感じで私の事を可愛いとか好きとか意地でも言いたくないみたいです。(髪をバッサリ切った時、どうって聞いても何も言われず、何でたまには褒めてくれないのって言うと調子に乗るからって言ってました。褒めた事もない癖に💦)なので余計にですかね、愛されてる自信がゼロなのかもしれないです。

• 3月7日
  • ネコさん

ネコさん

何も言ってくれなきゃ不安になりますよね💦
    それは旦那さんが不安にさせるのが悪い!(。•́︿•̀。)
    女性は褒められて綺麗になっていく生き物だから、女性の気持ちをわかって欲しいですね😢

• 3月7日
ᓚᘏᗢ

うちなんて旦那今年30ですが2、3ヶ月に1回とか下手したら半年に1回レベルです。
話し合っても性欲ないから無理とか言われて終わります。
イザしましょうってなったらたたないとか言われます💦

• ママリ

ママリ

うちは自分24旦那28ですが、私が言わない限りずっとないと思います。言っても先延ばしにされてばかりで本当に落ち込みます。この辛さって、本当に当人しか分からないことですよね、拒否する側は軽く見ていると思います.言いたくないけど言わなきゃもう一生出来なさそうだし、でも言って渋々してもらう事で自分は満たされてるのかっていうのも微妙なところです…

• 3月7日

「家族・旦那」に関する質問