※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

結婚祝いなにがいいか悩んでます🥲高校時代の友人に結婚式に招待されまし…

結婚祝いなにがいいか悩んでます🥲

高校時代の友人に結婚式に招待されましたが欠席することにしました。
理由としてはコロナ等もありますが、お互い子供の部分があり大学生になってから仲が悪くなり、その子の友人にいろいろ噂を流されてます。自分の結婚式にも招待しませんでしたが、私の結婚式後にみんなで集まりその子にみんなの前で謝らされ、形としては仲直りになりました。謝罪はしたものの、その後も会いたくなく会ってません。

そんな仲の子の結婚式に招待されたのですが、噂も流されてるし気まずいので欠席にさせてもらいました。

私の結婚式にも招待していなく、結婚祝いもいただいてません。この場合、普通は結婚式欠席するなら15000円くらいの結婚祝いが相当だと思いますが、みなさんならいくらくらいのものを送りますか?🥲品物などのアドバイスもいただけたら嬉しいです🙏半分愚痴のような文になってしまいすみません。

コメント

あんどれ

欠席するなら1万円だけ送ります!
品物は送らなくていいと思いますよ。
私が招待して欠席した友人からは1万円のお祝いもらいました😊

tommy

1500円分のお祝いをされるなんて優しいですね😳

5000円ぐらいのカタログギフトにしてお返しはいらないよ✋と言って縁をきります🤔

もも

そんな仲なら別途お祝いもせず、私ならもう縁切ります🤣

「その他の疑問」に関する質問