つーたんママ*
その他の疑問

赤ちゃんのこの、上から見た上唇はどうしてこんなに可愛いのか……皆さん…

赤ちゃんのこの、上から見た上唇はどうしてこんなに可愛いのか……

皆さん赤ちゃんのここがたまらん!!があると思いますが、どこがお好きですか?良ければ私めに教えてください♡♡

コメント

葵ママ

葵ママ

ぷっくりほっぺがたまりません♥

• 4月19日
しほっち

しほっち

私は上から見た時の眉毛の間が好きです(っ´ω`c)

• 4月19日
葵ママ

葵ママ

おっそろーーーい!!(笑)

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

あああああぷっくりほっぺたカワイイーーー(><)♡♡りんごちゃん♡

ところでうちもそのコキンちゃん服持ってます(笑)お揃いですね、、(///ω///)
宛名出来てなかったので投稿しなおしw

• 4月19日
ふうなママ

ふうなママ

小さいお口をいっぱいあけてのあくび。
寝かけに見せるニヤつき。
かまってほしくて本気で泣いてる訳じゃないけどー、、、の顔。
毎日毎日たまりません❤

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

なんなんでしょう、、赤ちゃんの上から見た図ってそこかしこに萌えポイントありますよね(笑)
眉毛もおでこもたまらん!!←

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

カワイイですよねこの服(笑)
探したらもっとコキン族がいそうな予感、、←

• 4月19日
しほっち

しほっち

上の子は6歳になったけど、そのアングルでみると赤ちゃんの頃とおんなじで未だにキュンキュンしちゃいます(●´∀`●)

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

あーーおっきいあくび♡全力のくしゃみも私大好きです!赤ちゃんって生命力に溢れてて純粋で、ほんと何でこんなにカワイイんでしょうか、、

後ろのわんちゃんいい味出してます!(笑)

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

6歳になってもまだこの可愛さは残ってくれるんですね!後6年はまだまだキュンキュン出来るんですね!いい情報をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

• 4月19日
chiaki

chiaki

息子があくびしている姿がかわいいです♡笑

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

いいあくびだーー(´O`)♡♡
将来反抗期が来てもこの写真があれば生意気言っちゃってーー(・∀・)ニヤニヤ←とかしちゃえますよねえ……(笑)

• 4月19日
ゆーすか

ゆーすか

泣く瞬間のこの顔、私のお気に入りです♡笑

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

あっ!分かります!下唇突き出してへの字口になったらもう、、あらららどちたのどちたの~とか気持ち悪い何かに取り憑かれたような口ぶりになってしまいます……(///ω///)←
カワイイーーー♡♡

• 4月19日

退会ユーザー

この、微笑むと口が軽くV字になるのが好きです( ̄▽ ̄)

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

パッチリ二重!!優しいお顔ですねーー♡♡きっと美人さんになるなー♡お口もちょこんとしててカワイイです(*`・ω・*)ゞ
arsさん猫ちゃんとのその後心配してました…お気持ち少しは楽になっているといいのですが…(><)こんなに可愛い赤ちゃんだと色々神経質になっちゃいますよねえ(´O`)

• 4月19日
☆ほのたん☆

☆ほのたん☆

上唇!!気にしたことなかったーー!!起きたらみてみよっと(●´ω`●)
うちの娘は、おせんべいあげると嬉しそうにニヤニヤしてパリパリたべてます(*^^*)
それがたまらなく可愛いです(●´ω`●)

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

ぜひぜひ見てください!私の一押し萌えポイントでございます…♡笑
めっちゃ嬉しそうwおせんべ美味しいねぇもぐもぐするねぇŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”写真に話しかけたくなるくらいカワイイです……うちも早くおせんべ食べないかな…((o(´∀`)o))

• 4月19日

退会ユーザー

その節はお世話になりました。

娘が寝た隙に猫じゃらしで遊んだりして時間を出来るだけ作るようにしたりしてます、すり寄ってきます、ただごはんほしいだけだと思いますが( ̄▽ ̄)笑

動物好きの方からしたら、けしからん内容の質問をしてしまい申し訳なかったなと反省しております(;_;)ごめんなさい😞

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

よかったです(*`・ω・*)産後のガルガル期が動物に向いちゃうんでしょうね、赤ちゃんを守るママの本能ですから仕方無いですよ~!うちも娘が寝てる時に吠えられたりしてイラッとしちゃうこともありますから、本当あるあるだと思います!arsさんの猫ちゃんに対する心の底の愛情を読み取れる質問でしたしどうしていいか分かんなくなって葛藤されてただけだと分かりますのでお気になさらず(><)お互いペットと赤ちゃん、うまく共存していけたらいいですよね♡

• 4月19日
社印

社印

可愛い赤ちゃんがいっぱいーー癒されました(///ω///)♪
私もゆーすかさんと同じで泣く直前の顔が好きです(*´∀`)
これは産まれてすぐの頃の写真なのですが1年経った今もこの顔で泣くので笑っちゃいます(笑)

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

癒されますよねえ♡赤ちゃんが産まれてから世の赤ちゃんの写真で悶え苦しむようになりました…自分にこんな母性があったとは、、( ・ิω・)ノ ิ
あー泣く!泣く!すごい悲しそうにえっ……えっ……って声出しませんか?必死さがまたカワイイ……♡♡笑

• 4月19日
ヒトユウ

ヒトユウ

皆さん可愛いですね♡♡
私は、息子の下唇が愛しくてたまりません♡♡

• 4月19日
りおたんママ♡

りおたんママ♡

上唇のとんがり、泣く直前の顔、あくび等々、皆さんと同じ萌えポイントですが、やはり寝顔はたまらなく癒しです♡♡♡
この大福ほっぺがたまりません♡♡♡(笑)

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

お!下唇派ですか♡にゅっと下唇が出るのもカワイイですよね♡よだれでつやつやしてるともう思わずツンツンしてしまうおかーちゃんです……(´◉ ω ◉`)笑

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

いい寝顔!!そのぷっくりほっぺには一体何が詰まってるのかしら……愛と勇気かしら……(*❛ั∀❛ั * )✧笑
すっごい眉毛綺麗ですね!!カワイイ!!♡♡

• 4月19日
アシカ

アシカ

皆様の萌えポイント可愛いので、我が子でも写真に納めてみようと思います♡

最近縦抱きが好きな息子、膝の上でボテーーンとした感じがたまらないです♡♡♡
ムチムチでダルマみたい(笑)

• 4月19日
つーたんママ*

つーたんママ*

おおお!気持ちよさそうにぼてーんとしてますね!(笑)ほっぺとあごのお肉がたわわで可愛すぎる……♡♡赤ちゃんって無条件に首据わり前は横抱っこ好きのイメージだったんですけど案外縦抱っこの方が好きなんですよねw

• 4月19日

「その他の疑問」に関する質問