※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が膀胱を刺激することで、膣や尿道が痛むことがあります。5分〜10分続く痛みもあるそうです。

たまに膣だか尿道だか、その辺が、針を刺されたようにツーンと痛むことありますよね?
それは赤ちゃんが頭突きして膀胱を刺激してるからって聞いたんですが、5分〜10分くらい痛みっぱなしってありますか?
声も出せないくらい痛かったです…

コメント

リョウヨ

私もありました\( ¨̮ )/
でも、病院に電話しても様子みてくださいの一点張りで辛かったです(´;ω;`)

• との

との

ツーン1回だけっていうのは何度もあったんですが、痛みっぱなしは初めてだったので死ぬかと思いました…
    リョウヨさんもあったんですね😢
    よかった…(よくないけど)

• 8月21日
  • リョウヨ

リョウヨ

立てないし、喋れないし陣痛と間違えるぐらいに痛かったです(´;ω;`)
    痛すぎて血とか胎動減ったらすぐに病院に電話やら病院に行ってくださいね?

痛くなったら、痛みが引くまで我慢ですがそのあとは必ず胎動あるかどうかチェックした方がいいと思います!
    臨月間近でも万が一があるので…( ˙࿁˙ )

• 8月21日
  • との

との

陣痛ってこんなに痛いんですね…覚悟しておきます😨
    血は出てないですし、胎動はむしろ激しすぎるくらいなので今の所安心です!
    何か異常があったらすぐに病院に連絡します!😣

深夜にありがとうございました!

• 8月21日