※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
妊娠・出産

つわり中お刺身なら食べれそうと思いますが妊娠中はだめよね?😨😨

つわり中お刺身なら食べれそうと思いますが妊娠中はだめよね?😨😨

コメント

ママ

ダメってわけではないと思います!過剰摂取がよろしくないのかと☺️
私は寿司も刺身もほどほどに食べます🤣🤣

食べてましたよ🥺お寿司を🥺

ママリ

お寿司もお刺身も食べてますよ☺️

わかります!お刺身しか食べれない時あったので、食べてました☺️

ckz

極力食べないように…と我慢してますが、娘の時も現在もお刺身や寿司を食べる方が何故かつわりが和らいで調子良いのでちょこちょこ食べてます😂
マグロの種類だけは気をつけて見てます😊

うみ🍀

食べてます💦
過剰摂取しないよう、気を付けてます(マグロとか)
むしろ温かい食べ物が気持ち悪くなるので、お寿司は私の中で救世主でした!

ままり

お寿司普通に食べてます😂❤️❤️

ままり

まさしく私今がそれで、過剰摂取だけしないように食べてます💦
マグロとか気をつけないといけないけどネギトロ巻き食べたすぎて買いに行きました😅

ぽむぽむ

ガッツリ食べてました!
お刺身の過剰摂取が良くないと知ったのは産んでからです。時すでに遅し!けど何ともなし!健康なベイビーを出産出来ました😂

漁師町ということと、旦那が釣り好きということもあり、もらい物や釣ってきたものまで、赤身のお魚から白身のお魚の刺身を食べまくってました!

はこ

上の子も下の子も普通に食べてました!
過剰摂取がダメなので、適量なら大丈夫ですよ😊

ぴーち

ネギトロとか週一くらいで食べてるけどなーんに問題ありません😂

はじめてのママリ

今日普通にお寿司食べに行って14皿食べましたよwwサバとかも普通に食べました🤣娘の時も食べ悪阻でお寿司が食べたくて週4〜5くらいで食べてました笑

h1r065

お寿司食べてましたよー

くろみちゃん

まとめて返信で失礼します。
過剰摂取じゃなきゃいいんですね!食べようと思います!
ありがとうございました🥰