※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
332
お出かけ

【アンパンマンミュージアム 名古屋】年が明けてから、名古屋アンパンマ…

【アンパンマンミュージアム 名古屋】

年が明けてから、名古屋アンパンマンミュージアムに行かれた方、教えていただきたいことがあります。

①現在、3日前からのチケット予約となっていますが、来客数・混み具合はどんな感じでしょうか?
また平日に行かれたか、土日・祝か教えていただきたいです。

②ミュージアム内にレストランがあるようですが、レストランの外で食べるスペースはありますか?
また食べ物の持ち込みは可能でしょうか?(ホームページ見ましたが分からなかったので😣)

③入場料以外に、中で遊ぶのに別に料金がかかるものはありますか?

よろしくお願いいたします🥺

コメント

hamomo

先週の金曜日行ってきました😌
天気が雨よりの曇りで、昼からだったので、参考になるかわかりませんが😅

①お昼を済ませてから行ったので、14時頃入りましたが、平日&天気の悪さもあってか、人はとても少なかったです😅
ざっと見た限り、10組いるかいないかくらいでした。

②一応ベンチのようなものはあったり、売店?の横にはテーブルとイスがありましたが、そこはどちらかというと売店で買った人が使うような雰囲気でした。

持ち込みは私もホームページではわからなかったんですが、ほかの県のアンパンマンミュージではアレルギーなどの特別な理由以外は禁止とあったので、お茶飲む以外はしなかっです。
私が行った時は、他の人も持ち込みして食べてる人はいなかったです!

③小さなゲームセンター(コーナー)みたいなのがあって、そこは1回500円〜900円くらいのゲームが3種類ありました。

それ以外は基本的に料金かからず、遊べます✨

• 332

332

早速ご回答くださり有難うございます!
    そんなに少ないんですね。
    緊急事態宣言が外れてどうなるか、春休みに入るとどうなるかですが🤔
    情報、参考になりました!
    持ち込みはしない方が良さそうですね🙄

ちなみに14時頃行かれて、どのくらいの時間で回れましたか?

• 3月5日
  • hamomo

hamomo

天気が悪かったので、余計に少なかったと思います😅

少しずつ暖かくなってきたので、これからはもう少し増えるかもしれませんね☺️

うちの子達は2時間くらいで十分って感じでした😅
    一通り遊ぶとこ回って、15時半から始まるショー見てたら、もういいかな?って感じだったので、その後は大人タイムでジャズドリーム行ってきました😆

• 3月5日
  • 332

332

天候大事ですよね😙

今まで動物園とか他の施設には行ったことありますが、2、3時間で帰っまてました。
    ただアンパンマンはそれなりに好きなので悩みます😅
    今はショーとパレードしかやってないようなので、2、3時間で済むかな~🤔

ありがとうございました!🙏

• 3月5日
の1

今月の一日(晴天、暑いくらい)に行きました!

①前日にネット予約して行きました!混んではなかったし写真撮る時に他の子が写らないくらいの人の数でした😊✌️パレードやダンスのショーも見ましたが人少なかったです!

②レストラン以外で食べるからスペースありますよ!でもそこで買って食べてる人はいましたが持ち込みで食べてる人はいませんでした。多分持ち込みダメなのかなって思いました😓(詳しくはわかりませんが…)

③ゲームする所がありますが900円?とか高かった印象です😧💦
娘はまだ出来ないのでやってないですがチラッとだけ見ました😊

10時に入って16時頃までいました😁
私自身13時にはもう帰ろうかなってくらいでしたが娘は気に入ったようでなかなか帰らずパレードもダンスショーも2回ずつみました笑

• 332

332

ご回答有難うございます!
    やはり持ち込みはしない方が良さそうですね~
    レストランや売店で買って、屋外で食べるスペースがあるなら安心です。

長く過ごしたんですね🤭
    パレード、ショー2回ずつはすごいです😙
    情報、参考にさせていただきます🙏

• 3月5日