※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
その他の疑問

5歳になる娘に自転車を買いたいと思い迷っています!よかったら参考聞か…

5歳になる娘に自転車を買いたいと思い迷っています!
よかったら参考聞かせてください!
誕生日に、自転車が欲しいというので買うつもりなのですがみなさんどっちのタイプ買いましたか?
マウンテンバイクみたいなストレートなハンドルかママチャリみたいに手前に曲がってるやつか!
友達がマウンテンバイクの様な自転車を持っていて娘も借りて練習してます!補助輪はつけてません!補助輪いらないと言うので付けないつもりですがどっちのハンドル皆さん買いましたか?
参考に教えてください!

コメント

チョコレート

どちらも試して、ママチャリみたいなハンドルの方が運転しやすいと言うので娘の言う通りそちらを購入しました😄

moony mama

我が家は、まだキックバイクとして使用してますが、写真の上のタイプです。
Peopleのですよね?
キックバイクが上達したら、そのまま補助輪なしの自転車として使えるように、購入してます😊

「その他の疑問」に関する質問