※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

1人目不妊治療で時間かかりながらも授かれたので2人目も授かれるだろう…

1人目不妊治療で時間かかりながらも授かれたので2人目も授かれるだろうと思い3周期目😅
毎回タイミング指導でタイミングバッチリ。
そのうち多分2回は化学流産??っぽい。

なんか、自信なくなってきました😢

コメント

ゆんぽ

わたしも2人目不妊で
そろそろ半年経ちます😢
すっごくわかりますよー😢

お互い頑張りましょうね!!!😊😊

• ぴよ

ぴよ

ですよね😢1人目出来にくくて産後2ヶ月で生理が来たので3ヶ月頃から通院しててもう結構経つのになぁ〜って感じです😢

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

分かります😢この間私も化学流産しました😭

1人目の前に2回流産してるので流産しやすいのかな〜と自信なくなります😢

でも化学流産してるなら受精&着床しているって事なのであとは卵ちゃんが育ってくれることを祈りましょう😭🧡

• ぴよ

ぴよ

そうですよね。
    1人目月齢も近いですね😊✨

私だけじゃないですもんね皆さんそれなりに経験されて2人目、3人目と生まれてますよね😊頑張ります

• 3月4日
ゆっちゃん

私も1人目は無事に授かれたのですが、2人目を先日流産しました。

手術も受けたので、1から2回は生理を見送ってから妊活となるそうで、、その間にも自分の年齢が、、と、自信がなくなってきました。

終わりが見えないだけに、辛いですよね。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

そうなんですね😢お辛いですよね、私も、2回続けて化学流産で、はぁ〜ってかんじです。

そうなんです。終わりが見えたら頑張れますけど終わりがないですもんね😢

• 3月4日

「妊活」に関する質問