※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家事・料理

下の子が9ヶ月になりましたが、まだ手掴み食べをさせてません💦同じくら…

下の子が9ヶ月になりましたが、まだ手掴み食べをさせてません💦
同じくらいのお子さんで手掴み食べメニューでオススメあれば教えてください!
ちなみに、うちの子は味が薄いものは食べてくれません💦

コメント

茉莉花s

豆腐ハンバーグは食べてくれました!
手で握られて、ぐっちゃぐっちゃにはなりましたが…😅
あとシンプルにさつまいもスティックは好きそうです🍠

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます💡豆腐ハンバーグはひき肉と豆腐混ぜて作っていますか?
    さつまいもスティックは食べやすいサイズに切って茹でるとかですかね?

• 3月4日
  • 茉莉花s

茉莉花s

鶏ひき肉と豆腐てきとうに混ぜて作ってます!刻んだ野菜など気分が向いたら入れたり!
    ポテトみたいに細長く切って、茹でたりしてます😌

• 3月4日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます!
    1人目の時は色々手作りしてたんですが、2人目はテキトーで。笑
    そろそろ手掴みさせないといけないけど片付けが面倒だなとなかなか重い腰が上がらず😂笑
    投げたり潰されたりするの覚悟でやってみます💡

• 3月4日
  • 茉莉花s

茉莉花s

わかります!2人目になるとテキトーになりますよね。笑
    私もできる時だけはやりますが、ベビーフード使ったり、食パンちぎってあげてみたり🍞適当にやってます😅

• 3月4日