なお☆
妊活

妊活を始めてから、どのくらいの期間で妊娠しましたか?参考までに、教え…

妊活を始めてから、どのくらいの期間で妊娠しましたか?
参考までに、教えてくださいm(_ _)m

コメント

Eri

Eri

1年半かかりました(=゚ω゚)ノ

  • 4月19日
肋骨ボンバー☆神

肋骨ボンバー☆神

4年ですね。
結婚して避妊無しで行為をし、2年たっても出来ないので病院へ治療に行き、初めから人工受精でスタート、その後顕微授精で妊娠に至りました。

  • 4月19日
Wakana☆

Wakana☆

流産2回経験してますが、2年かかりました(´・_・`)
自然妊娠です!

  • 4月19日
しーチキン

しーチキン

約2年くらいかかりました!

  • 4月19日
SNOOPY*(๑• ₃ •๑)

SNOOPY*(๑• ₃ •๑)

1人目は妊活始めた周期に妊娠。
2人目と3人目は2ヶ月で妊娠しました^ ^

  • 4月19日
ボノボン

ボノボン

避妊なしで行為してから1年半かかりました(>_<)
ステップアップをと考えた矢先に自然妊娠しました☆

  • 4月19日
Ran

Ran

1人目は避妊やめてから
2〜3ヶ月かかりましたが
2人目は即妊娠!でした*\(^o^)/*

  • 4月19日
よし

よし

妊活を始めて次の排卵日で妊娠しました。旦那さんとも幸せなことだよね、と言ってます。

  • 4月19日
みちゃむ

みちゃむ

1人目は次の周期から妊活しようとしたら、運よくできていました!
2人目は妊活始めてから5周期目の今回、妊娠検査薬が陽性になりました(*´∀`)

  • 4月19日
まちこデラックス

まちこデラックス

2年子作りしても出来なかったので病院に行き、タイミングを1年やって出来ず、体外受精で1回目で出来ました。だから3年と3ヶ月くらいはかかったことになるけど、体外受精するのがもっと早ければ、3年もかからなかったのかも。

  • 4月19日
mirbo

mirbo

10月末に結婚式を終えて解禁、12月には妊娠発覚!
驚くほど早かったです。

  • 4月19日
まぁぶる

まぁぶる

避妊をやめてから、3年かかりました❁

  • 4月19日
ちょこ

ちょこ

4ヶ月目で出来ました!

  • 4月19日
*ゆか*

*ゆか*

3回の行為でできました!!

  • 4月19日
ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

元々生理不順で結婚を機に
治療を始めて本格的に妊活を
始めて9ヶ月で妊娠しました!!!
1月に流産してしまったので
また最近妊活再開させたところです!!!

  • 4月19日
かおり

かおり

こんにちは!

私は3年ほどかかりました!なかなか授からなかったぶん、主人もとても喜んでいます(^^)

  • 4月19日
maahii

maahii

最初は自然に、、と
思って出来ず
2ヶ月目はルナルナのアプリの
排卵日を特定して、出来ず
3ヶ月目はDoテストの排卵検査薬を
使って排卵日を特定して、、
で出来ました(^ω^)♡

  • 4月19日
なお☆

なお☆

まとめての返信、申し訳ありません。
皆さん、たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m
やはり人それぞれなんですね。
とても参考になりました(^^)

  • 4月19日
miwa3319

miwa3319

私は、五年間かかりました。マイペースの治療でした。休み休みで

  • 4月19日
なお☆

なお☆


やはり、マイペースにすすめることも必要ですよね。
回答ありがとうございました!

  • 4月19日
miwa3319

miwa3319

治療し続けていると精神的に不安定になったりしてうまくいくものがいかなくなるのでゆったりと好きな事をしながら治療がおすすめします。私は、最初は頑張りすぎてしまい不安障害になりました

  • 4月19日
なお☆

なお☆


やはり意識しすぎても、良い結果からかけ離れてしまう場合もありますよね。

大変な思いをされてきたのですね…
それにも関わらず、親切な回答をどうもありがとうございました。

  • 4月19日
doapgmwp

doapgmwp

半年です。

  • 4月20日
なお☆

なお☆


回答ありがとうございます。

  • 4月20日
祐くま🐻

祐くま🐻

独身の時から生理不順で調べたら高プロラクチンけっしょうと言われました󾌤
妊娠しずらいだろうなーと思って病院に通い薬飲み始めたらすぐ数値が正常になりましたそれからちょうど妊活を始め2ヶ月目に妊娠発覚しました
治療の期間も考えると4.5ヶ月ほどだと思います

  • 5月5日