もっちき
その他の疑問

セルカ棒って使うのちょっと恥ずかしくないですか?(@_@;)

セルカ棒って使うのちょっと恥ずかしくないですか??(@_@;)

コメント

deleted user

退会ユーザー

恥ずかしくは無いですけど便利だと思ったことは一度もないです笑

  • 4月19日
もっちき

もっちき

そうなんですか!?(@_@)
TV見てたらかなり便利だとおすすめしてたので欲しくなりましたが、なんかいらなくなってきました(笑)

  • 4月19日
deleted user

退会ユーザー

私もTVとかネットで見て買ったのですが一回使ったらいらい使ってないです♪笑

  • 4月19日
ぴよたろう

ぴよたろう

わかります!
まわりからめっちゃ見られそうやし、恥ずかしいです (¯―¯٥)

  • 4月19日
もっちき

もっちき

良く考えたら観光地行く予定もないですし、持ち歩くのもだんだん面倒だと思ってしまいそうです( ´△`)

  • 4月19日
ぇり☆.

ぇり☆.

普通に使ってます(๑• •๑)♡ 笑
2人でデートの時とか人に頼むのが恥ずかしいので、私は逆にセルカ棒を愛用してます(๑• •๑)♡ ‼︎
沖縄の観光客は結構使ってる人多いですよ(*≧艸≦)

  • 4月19日
もっちき

もっちき

コレで撮ろうよ!って、サッと出してる姿を想像したらなんか恥ずかしくて(笑)

  • 4月19日
SNOOPY*(๑• ₃ •๑)

SNOOPY*(๑• ₃ •๑)


インカメラがあるから必要ない気がしますが、便利なんですかね(・・)?

  • 4月19日
もっちき

もっちき

確かに人に頼むのも最近は恥ずかしい…というか私の場合はカメラとか携帯盗まれそうで怖いです(笑)
1度試してみても良いかも知れないですね!

  • 4月19日
もっちき

もっちき

画素数の違いかなー?って思ってましたが、TVでは下から見上げて脚長ショット!とか背景もかなりキレイに入る!などとかなり便利アピールしてました( ☆∀☆)

  • 4月19日
上原

上原

あったら便利そうだな〜と思うと同時に、流行りに乗ったみたいで使いたくないです(笑)
けど友達が彼氏と第三者が撮った自然体のスナップ的な写真を撮ってて、やっぱり欲しい気がしました(*^^*)
でも多分面倒くさがりなので、実際買ってもほぼ使わない気がします(笑)

  • 4月19日
だんすぃーまま

だんすぃーまま

先日買いましたがめっちゃ便利でもっと早く買えばよかったと思います(笑)
インカメだと大人数で撮る時は景色まで入りませんがこれを使えば景色も入ってめっちゃいいです❗子どもいる人にはとくにオススメです🎵

  • 4月19日
もっちき

もっちき

普段から持ち歩くとやる気マンマンみたいですよね(笑)
旅行なんかの時は良いかも♪
流行っている気はしますしめっちゃ売ってますが、なぜか使っている人はあまり見ませんね(°Д°)

  • 4月19日
もっちき

もっちき

あー!そういえばTVでも人数多かったりしても景色も入るってやってました☆
子供がいたら人に頼むより自分がサッと撮ったら早い&楽ですし、良いショット撮れそうですね(*^_^*)
値段的にもそのうち一家に一本!って時代が来るかも…!?

  • 4月19日
にも⍤⃝

にも⍤⃝

去年、観光地あちこち行ったんですけど、ディズニー、京都は使ってる人多かったです!!
とは言え、外国人や学生ばかりでしたが。最近、桜を見に行った時は50代ぐらいのご夫婦も使ってましたね。

最近はデジカメでも自撮りできますし、正直いらないかなって思っちゃいます(> <)

でも景色もしっかり入れて撮りたい!人に頼みづらい!という事なら持っててもいいと思います!

  • 4月19日
もっちき

もっちき

私、観光地行く予定もないのにTV見てて欲しくなってました(笑)
そういう所行く時に検討したいと思います(@∀@;)
浅草寺で外国の方が使っているイメージでしたが、学生さんも使ってるんですねー!ディズニーうらやましい!!

  • 4月19日