※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期が激しくて困っています。他のママさんと比べて自分を責めてしまいます。いつになったら終わるのでしょうか。

本当に娘のイヤイヤ期がすごすぎて
すぐ反抗してきて物は投げるし、口答えするし
気にくわないと駐車場で寝っ転がって動きません
下の子いるので抱っこできないし

泣き叫んで怒ってくるので私が冷ややかな目で見られるし

なんで世の中のママさんはみんな上の子も下の子も平等に接せれてるのに私は、、とか
なんで他の子はみんな静かに隣ひっついてたり、お店から車移動するのも大変そうじゃないの、、と
他の方と比べてる自分が嫌で

本当にいつになったらイヤイヤ期終わるのでしょうか😭😭

コメント

さらい

3歳直前で終わりました
うちもひどかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先は長いですね、、
    本当に反抗が凄すぎてイヤイヤだけならまだしも泣き叫んで怒るのでうるさくて💦

    • 3月3日
まみー

分かります〜!
うちもどこでもかんでもひっくり返ってギャン泣き、癇癪やばいです!
早く落ち着いて欲し〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭
    イヤイヤ〜でさえも辛いのに
    ぎぁぁあぁ!!イヤァァ!
    って泣き叫ばれると親が半泣き状態になりそうです😭

    • 3月3日