※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎での発熱のタイミングや症状について相談です。右乳が残っている感じと痛みがあり、微熱が出ています。前回より痛みは軽いが、乳腺炎からの熱なのか不安です。

乳腺炎での発熱ってどのタイミングで出るんでしたっけ?💦詰まっている感じや痛みがあってすぐ熱出ましたか?

今朝から授乳しても右乳が残っている感じと痛みがあり、先ほどから腰の痛みと若干の悪寒を感じており今微熱です😣
1人目の時も乳腺炎で高熱を出したのですが、その時はもっと痛かったと思うし見た目も赤くなっていました。
今回はそこまでの痛みではないので、乳腺炎からの熱なのかそれとも関係ないのか…

コメント

嶋田

私も1人目は乳腺炎で高熱になり、2人目は微熱でした。
近くに母乳外来などあれば、見てもらうのが1番だと思います。わたしもここで相談してその日のうちにいけるところをなんとか探しておっぱいマッサージしてもらったらめちゃくちゃマシになりました…!
高熱でなかでしこりなどあれば乳腺炎の可能性高いかなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    わあ同じですね😭
    やはり早めに見てもらった方がいいですよね💦
    午後一で電話してみますー😭

• 3月3日