※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
ココロ・悩み

下ネタ含みます!笑苦手な方はスルーしてください!旦那とは結婚して6年…

下ネタ含みます!!!笑
苦手な方はスルーしてください!!!

旦那とは結婚して6年目。
もともと友達からのスタートだったので、ムードとかありません。
なので『可愛がってもらう』みたいなのがゼロです!
仲は悪くないのですが、月1エッチするかしないかレベル。

二人目ほしくて毎月排卵日付近にしてましたが、もう8ヶ月できないので誘うの辞めました。

ほんとはもっとイチャイチャ?したいし、
愛されてる感欲しいし、
大事にされてる感も欲しい!!!!!

そんなことを思っていたら、偶然にも元カレから連絡がきて、しばらくLINEしています。

歳上の元カレだったのでなんだか『愛されてたな〜』と、懐かしさが込み上げてきて、さらに寂しくなりました😭😭😭
元カレにも家族がいるので特に何も思いませんが、LINEの文面から優しさが伝わってきて、癒されています😂笑

育児や仕事、家事の疲れって溜まるし、コロナコロナでストレス溜まるので、もっと旦那とくっついたり、お互い癒し合える関係になりたいです!!!!!
何と言うか…友達感覚すぎて😭

このままいくとセックスレスになりそーだし、夫婦ってなんなんだろう…と深く考えてしまいました。

ああぁぁぁぁぁ、寂しい!!!

そしてそんな事を考えてたら眠れなくなりました😂

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

自分も旦那と一緒に居てるのにさみしくなっちゃう時期あったので分かります・・・(;ᴗ;)!!!

• ともち

ともち

こーゆー時期ありました?!(;_;)
    どうやって乗り越えたんですか???

一緒に暮らしてるだけで楽しいは楽しいんですが…

• 3月3日
かぷちーの

友達感覚は悪いことじゃないと思いますけど、イチャコラができず、寂しいのですね。
わたしの家では、自分の方が、子どもが産まれてから、できなくなりました。家族として愛しているという感覚です。
しかし、わたしは、ドラマにでてくる、イケメン俳優にときめいたり、こういう恋いいなぁと思ったりするので、旦那じゃなかったら、たぶんいちゃこらできるんかなーと思います。
でも、実行したら、なにもかも壊れてしまうし、勇気ないのでしないけど(笑)
元彼は危険ですね(笑)

• ともち

ともち

そーなんですね(;_;)

私自身、友達感覚の結婚は正直、理想でした。
    素を出せると言うか…🙄
    歳上の彼氏には良い子を演じてしまってたので😂
    でも気軽に甘えたりできたしなぁーと感じます。笑

ドラマ見てキュンキュンするのはアリかもしれません🤔‼️
    最近あまり見てないので。

旦那はまだ30代前半なのですが、どのタイミングで抜いてるのか気になります😂笑

• 3月3日
らぴす

めちゃくちゃわかります!😂
ともちさん私か!ってくらい分かります 笑
セックスだってムードつくって何となく…なんてありゃしません。する?すっか!シャワーいってきまーす!みたいなもう部活かなにかか!?ってくらいの爽やかさです😂
前にともちさんと同じく元カレから連絡来たことがあって。
しかも当時彼が社会人私学生の転勤でお別れ…成人してたらついてきてほしいって言いたかったって嘘でも言ってくれるくらいには当時仲の良かった😳
年上の彼はもうもちろん結婚してて私も入籍直後でお互いにどうこうなる気は全くなかったけど「綺麗になったね」「逃がした魚は大きかったかー」って言われたときはきゅん通り越してぎゅんしました 笑い

• ともち

ともち

わぁー😭💕同じ境遇の方がいて嬉しいです!!!!!

転勤でのお別れ…それは寂しかったですよね😭
    彼との良い思い出ばかりが心に残りますよね😭

私の例の元カレもお互い好き同士で別れなきゃいけない状況だったので、なんかめっちゃ似てますね‼️笑
    おはよー、仕事おつかれー、今日の夜ご飯は何作ったのー?とかってくだらない内容ですが、なかなかLINEがやめられないです😅

いや、でも問題はそれよりも旦那……🙄💧
    産後のペチャパイと背中の肉と、全体的に土偶みたいなシルエットになっちゃったから全くヤル気にならないのかなぁ…😂
    別に頻繁にエッチしたい!とかって訳じゃないんですが、『愛されてるー!!』的な感覚、ありません??笑

• 3月3日

「ココロ・悩み」に関する質問