※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
ココロ・悩み

最近疲れやすく、友人との交流が億劫で不安を感じている専業主婦です。同じ経験の方いますか?

1歳の娘を育児中の専業主婦です。
最近人に会うのが億劫で、昔からの友人にも会うのを躊躇ってしまうほどになりました(><)
体も疲れやすく晩御飯を作り終わった夕方頃にはもうクタクタで…でも寝つきは良くなくて…。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
もしかしたら鬱なのかなって少し不安になっています( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

コメント

deleted user

私も全く同じです>_<
誰にも会いたくない、1人になりたいって思います。常にだるくて無気力です(;_;)
眠いのに夜もなかなか寝られず。夜泣きもあってさらに辛いです。

イライラもひどいので、
今度心療内科に行こうかと思っています。

  • mer

    mer

    分かります!1人になりたいってすごく思ってしまいます( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    夜泣きは大変ですね💦お昼は休まれてますか?
    私は最近昼間すごく眠くなります(><)

    私も受診しようか迷っています…💦💦

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼眠くなりますよね〜!お昼寝てると息子に起こされたりでなかなか休めないかもです😭
    1歳だともっと動くし大変ですよね😢

    心療内科ってちょっとハードル高いですよね💧今度勇気出して行ってみようと思います✨(^^)

    • 8月20日
  • mer

    mer

    そうですよね(><)結局は起こされて休めないループに入っちゃいますよね💦

    私も受診を視野にいれていきます✨
    コメントありがとうございました!

    • 8月20日
苺グミ♡

うつは早期対処が良いと聞きますし、一度、病院に掛かってみられると良いかなと(^_^)

私も1人目がそれくらいのころに心療内科に掛かってました。

  • mer

    mer

    コメントありがとうございます!苺グミさんもこんな症状でしたか?
    1度相談してみようかと思います(><)
    ほんと自分じゃないみたいで怖くなってきました…。

    • 8月20日