※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

迷ってます💦昨日から少し動くとお腹が張るような状態が続いてます。横に…

迷ってます💦
昨日から少し動くとお腹が張るような状態が続いてます。横になると問題ないのですが、仕事ではそうもいかず…。
一度受診すべきか、仕事に行くか迷ってます。
電話して相談とかがいいですかね?
みなさんならどうしますか?😣

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

電話で相談し受診します😊

• あ

やはりそうですよね。
    何ともなかったらみんなに無駄な迷惑がかかるかな、と思うと迷っちゃって😣
    ありがとうございますm(__)m

• 3月2日
お餅

いや、心配な事があれば受診それた方がいいですよ😫!
義姉は少し張るな~と思って仕事前にフラッと病院寄ったらそのまま入院でした💦切迫早産になりかけてたそうです。あの時確か30週前後だったと思います。何もなければ安心ですし。

• あ

そんなこともあるんですね💦
    切迫ではないだろうな~と思ってましたが分からないですね😣
    電話したら受診するように言われたので、行ってきます💦

• 3月2日
ママりん

仕事より赤ちゃん優先させたがいいです😭💦何かあってからじゃ取り返しつきません😭

• あ

ありがとうございますm(__)m
    そうですよね、これから受診になったので行ってきます💦

• 3月2日
ぴー

1人目の時に30w前頃に動いてるとお腹が張って軽い痛みがありました💦
立ち止まったり横になるとマシになってたのでお腹が大きくなってるからかな?って思って次の検診まで受診せず過ごしていたら、検診の時にそのまま即入院になりました💦切迫早産になってました💦
私なら不安なので受診します💦
何も無ければそれで良かったって安心出来ますし!

• あ

ありがとうございます!
    仕事も立ち仕事だし心配なので、病院に相談しました💡
    受診を…とのことで、これから行ってきます😣

• 3月2日
  • ぴー

ぴー

入院の一歩手前は危なかったですね💦
    でも赤ちゃんが元気で良かったです✨
    少し早めに産休に入ったと思って今はとにかく赤ちゃんを少しでも長くお腹に留めとく事だけを考えて安静にされて下さい😌

• 3月2日
あ

みなさんへ
受診した結果、赤ちゃんは元気でしたが、入院の一歩手前とのことで自宅安静になりました。
受診できて良かったです💡
コメントくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m