※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

もう旦那は何でいつもいつも否定してくるんだろう…『まあそうじゃないけ…

もう旦那は何でいつもいつも否定してくるんだろう…『まあそうじゃないけどな』とか言ってすぐ話を否定してくる…共感されたことあったっけ??自分が言ったことが一番正しくて俺の言う通りにしろって感じなのが凄い伝わってくる…それですぐ話の結論は『まあ難しいよね』で片付けるんだからなあ…もうイライラ通り越して呆れるよね…無理だなこの人…何にも話したくない…もう話しかけるのやめよ疲れちゃう😂

コメント

yast

うちの旦那もです。自分の意見が正しいとも思っている。
逆に否定すると、じゃあ聞くなとキレてくるし。子どもにははっきり、俺のいうこと聞けばいいんだよ!と言ってます。どんだけ俺様?と思います。
否定されたくないことは、逆に聞かないで事後報告。こうすることにした。と言うことにしてます。

ニジママ

わかります笑
話していて否定してくる人って何が言いたいんでしょう、
うちの旦那も自分の意見が正しいっておもってるので確実否定してきます。だしまず人の話を全然聞かないんです。