※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

可愛い可愛い子どもたちこの幸せな日々はいつまで続くんだろう笑いなが…

可愛い可愛い子どもたち
この幸せな日々はいつまで続くんだろう
笑いながら、泣きながら、ちょっと悪い顔しながらママ〜って呼ばれるのも何だか愛おしい

2歳差育児がつらくてイライラしてしまったり、
早く大きくなって欲しいと思うこともあるんだけど…

でもやっぱりこの愛しくて幸せな日々が
続けばいいのになぁと思ってしまう

成長は嬉しいけど、寂しいなぁ

コメント

ぽん

めちゃめちゃわかります💦
こうやって当たり前に抱きついてくれたり、無邪気に笑ったり、添い寝しないと寝れないのはいつまでなんだろうって寂しくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えると寂しくなりますよね〜😭
    子供たちの寝顔見ながら、大きくならないでいいのになぁと泣きそうになります😂

• 3月1日
ひなた

わかりすぎます😭
読んでて泣きそうになりました😭😭😭
私も2歳差育児めちゃくちゃ大変ですが💦下の子が気づいたら歩いてて、卒乳してて、上の子もママっ子だったのに、最近は自分から保育園に行きたがり、楽しそうに先生やお友達の話をしてくれる…。

大きくなったな〜と嬉しい反面、わたしからどんどん卒業していく2人に寂しい気持ちになり😭ふと泣きそうになります😢💦
育休中くらい、保育園なんて行かないでママと妹と3人で遊ぼうよー!が本音ですが…せっかく外の世界へ向かってる息子を引き止めるのは私のエゴだよなーと日々葛藤です😭

「ココロ・悩み」に関する質問