※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

現在、6w6dです心拍確認出来て母子手帳も貰って2週間後の検診まで待ち遠…

現在、6w6dです

心拍確認出来て母子手帳も貰って
2週間後の検診まで待ち遠しいです。

診察代かかってもいいから行くのはいいのでしょうか?

コメント

ぴょん⑅◡̈*

病院から2週間後と言われてるのであれば、2週間に行った方が良いですよ😊

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうですよね!
    つわりも夜になると出てくるだけで
    去年流産したこともあり色々不安になってしまいました😢

2週間後まで待ちたいと思います♪

• 3月1日
かえぽん

こんばんは!
心拍が無事に確認できてより一層妊娠してるんだなーって実感が湧いてきますよね!それに母子手帳も貰うと次の検診までドキドキ。
私もそうでした!特に4週間に1回の検診はめっちゃ待ち遠しかったです、、、。その間に胎動もあるわけじゃないし、お腹も張ってるわけでもない。でも、めちゃくちゃお腹の子見たい!!って毎日考えてました☺️💓💓

でも、何もない限り2週間後と言われているのであれば我慢して2週間後に受診した方がいいですね😭
めちゃくちゃ行きたい気持ち分かります!!!

• あんぱんまん

あんぱんまん

夜分遅くのお返事になりました。

妊娠して心拍が確認出来て母子手帳を貰って凄く嬉しいですが現在、悪阻が夜のみで眠気との戦いのみで大丈夫なのかな?と少し不安になってしまいました。去年流産した経験もあり義実家も楽しみにしてるので順調かなと気になりました。

共感して頂きありがとうございます😊
    赤ちゃんを信じてもう少し我慢してみます♪

• 3月1日
  • かえぽん

かえぽん

こんばんは!☺️

私も夜だけでしたよ!
    夜夕飯食べてる時、寝てる時とつわりが酷く、昼間は少し楽になるような感じでした!大丈夫ですよ!☺️✨自分をあまり責めすぎず信じてください💓赤ちゃんもちゃんと元気に生きてます💪❤️

義実家も楽しみにしていると言うことなので少しプレッシャーもありストレスとかも溜まったりするので息抜きで少し買い物や旦那さんとデートしたりとか楽しいことしてください☺️💓💓

流産の経験は私はごめんなさい無いですけどきっと今回は赤ちゃん👶🏻無事に育ってくれると思います💕
    また、あんぱんまんさんのところに戻ってきてくれたんですね❤️❤️私も応援してます👍

• 3月2日
きせ

気持ちわかります🥺
1日がとても長いですよね〜😂

なにか心配事があるならいってもいいと思います!
でもいまはコロナ禍ですし、産婦人科も混むとよくないと思うのでなにもないなら次の検診まで待つのがいいかな?と思います🙆🏻‍♀️

初めの頃は2週に1度検診ですが、そのうち4週に1度になったりするのでその都度行ってたら大変ですよ😉

• あんぱんまん

あんぱんまん

去年、流産を始めて経験してる為
    色々不安になってしまいました。

悪阻も夜のみで、眠気だけなので
    大丈夫なのかなと思いました😅

赤ちゃんを信じてもう少し我慢してみようと思います♪

• 3月1日
おむすびまんの母

心配な気持ちは分かりますが、産婦人科の先生は忙しいので何も無いのに来ても「え?なんで来たの?」って感じになると思いますよ。
心配なのは妊婦さんみんな一緒なので、何も無い限りグッと堪えましょ!

• あんぱんまん

あんぱんまん

あと少し我慢しようと思います♪

赤ちゃんを信じます!!

悪阻が夜のみだけってあるんですか?

• 3月1日
  • おむすびまんの母

おむすびまんの母

つわりってホント人それぞれなんで、そういう場合もあると思いますよ( ´ ꒳ ` )💡

• 3月2日

「妊娠・出産」に関する質問