※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴です。旦那の友達がよく家に遊びにくるのですが、なぜか歯医者の話…

愚痴です。気分悪くされてしまったらすみません😥

旦那の友達がよく家に遊びにくるのですが、なぜか歯医者の話題になって美人で胸が大きいお姉さんばっかりいる歯医者があるからご褒美間隔で行ってると言っていて、、それを私の目の前で旦那に「今度一緒に行こうよー」なんて言ってるんです。。
私はそういうの嫌だから友達に「いらない事教えないでよー苦笑」なんて言ってたんですけど、しまいに私はまだ子供だからわからないとか言われて、、さすがにちょっとイラっときたので「わかりたくもないけどね」って言い返しました。
なんなんでしょうか。
わざわざ妻の前で言うことなのでしょうか。
男の人って妻子持ちでも関係なくそういうお誘いとかあるのでしょうか。(冗談だとしてもキツい)
重く捉えると、妻子持ちで風俗行ってきてもいいよって言ってくれる妻が望ましいって言われてる感じでした。。
どう思いますか。

コメント

チョコベビー♡

旦那さんの友達だったらその奥さんも大切にして欲しいですね😔嫌な気持ちになるってわからないんですかね😞

• あや

あや

わからないんでしょうね😢
    本当にやめてほしい。

• 3月1日
TSUKI🌙

いやですね😫

私も家族ぐるみで仲がいい夫婦(子どもはまだいません)とご飯行くたびに友達の旦那が
今度○○にある風俗いこうぜ!とか普通にうちの旦那を誘ってきます(笑)
友達の旦那は今は違う会社ですがうちの旦那の元同僚で先輩だったのでうちの旦那は おおー!とか言って笑ってますが私は毎回
行けるもんなら行ってみな😄って言ってます(笑)

• あや

あや

ええ。。平気で誘う人が他にもいらっしゃるんですね😥
    最後の文章みて笑っちゃいました(笑)
    私も昨日、「行くんなら行けば、その代わり帰ってから一切口聞かんから」って言いました😅強くいないとダメですね笑

• 3月1日
  • TSUKI🌙

TSUKI🌙

私の周りわりと男女ともに昔ヤンチャしてたような人ばかりだからか、そういう会話は珍しい事じゃないです😂
    女同士で集まった時に 本当男ってバカだよね〜って盛り上がります(笑)

普段からそこら辺の調教は大事です!!笑

• 3月1日
こたん

すっごい嫌ですね😣!
その旦那さんの友達は独身ですか?
私も結婚してすぐくらいに、私の前でわざとなのか本気なのかよくわからない勢いで夫の友達が夫の元カノの話をしたりしてきてほんとイラつきました。
あとは、旦那の会社の人間が女がいるところへの誘いをしてきたりします。
妻子がいても誘ってくる男の人はたくさんいると思いますよ😣
妻子持ちの人を誘うのもおかしいですが、さらに妻の前で言うなんて空気読めなすぎですね。というか、頭おかしいです😅
私は夫にそんなバカじゃないからわかってると思うけど行ったら終わりだからなって言ってます😅

• あや

あや

友達は独身です!

元カノの話とかありえない💦空気読めなさすぎですよね😡
    平気で誘ってくる人の人間性を本当に疑います。
    ブチ切れそうになりました😡

• 3月1日
  • こたん

こたん

その友達も結婚したら気持ちがわかるかもしれないし、お相手の女性によっては変わらないかもしれないですね😅
    でも、風俗行ってきていいという妻なんてそうそういないと思うので、失礼ですが、その友達は、結婚向いてないタイプかもしれないですね😅

人間性疑いますよね😣!
    差別するつもりはないですが、男っていつまで経っても幼いし、バカなんだと思います!

• 3月1日

「家族・旦那」に関する質問