※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみー
家事・料理

3日のひなまつりはみなさん夜ご飯何にしますか?☺️🌸ちらし寿司にしようと…

3日のひなまつりはみなさん夜ご飯何にしますか??☺️🌸
ちらし寿司にしようと思ってたんですがお兄ちゃんが給食でちらし寿司でした😅昼も夜もちらし寿司イヤですよね💦
みなさんならどうしますか?手巻き寿司とか!?

コメント

りーみ

我が家も給食でちらし寿司が出るので、あえて普通のごはんにしてました🤣
食後にひな祭り用のデザート出してます😊

• みみー

みみー

ひなまつり用デザートいいですね☺️‼️私も考えてみます。ありがとうございます😊

• 3月1日
baby Kiana

うちはそぼろちらし寿司的なものを作ろうかなーと考えてます!

• みみー

みみー

そぼろ子供達も好きなのでいいですねー☺️‼️ありがとうございます😊

• 3月1日
くらぴー

筑前煮、唐揚げ、カップサラダでそれっぽい感じにしてご飯は普通にします^ ^手巻き寿司やろうとしたんですがなんか面倒で笑
あとはお吸い物です!

• みみー

みみー

確かに面倒です😅みなさん普通のごはんの意見ばかりですね♪ありがとうございます😊

• 3月1日
ら

小学生のお兄ちゃんは、ひな祭りの日を避けて2日の給食にちらし寿司がでますが、妹達の保育所では3日の給食にちらし寿司です😄
子ども達は別にいいみたいですが、私が何かモヤモヤするので、普通のご飯を桜柄の紙皿などに盛って、季節感とパーティーっぽさを出します🤭
因みにメニューは、カツとサラダとジャーマンポテト、フルーツの盛り合わせにします🌸

• みみー

みみー

盛り付けでひな祭り感出すのいいですねー☺️🌸明日100均行って色々探してみようと思います‼️

• 3月1日

うちはいなり寿司にします🙂
味付けした椎茸と白ごま混ぜたご飯詰めて、上に桜でんぶとほうれん草、錦糸卵のせる予定です🙌

おかずは普通の日と同じです🤣

• みみー

みみー

ありがとうございます😊おいしそうですね♪息子リクエストで手巻き寿司がいいとのことだったので手巻き寿司にしました‼️

• 3月3日

「家事・料理」に関する質問